稽古はじまってます(^_^ | 徒然なるままに・・その日暮らし
わぁー
気づけば10月スタートして、もう3日目‥💧

北九州の記事から更新してませんでしたね(^◇^;)

なかなかバタバタとしておりました‥

北九州歌謡フェスタでは、久しぶりに、まどかねーさんとご一緒させていただきました!
居酒屋「津軽」踊らせていただきましたよー(^_^)

{40D4946A-07FE-4E6E-BD63-BAD0C030C1F0}

大石まどかさんと

いつも優しいねーさまです

★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 

北九州終わって、そのまま東京戻り‥次の日は、新宿で、前川さんのコンサート☆

{793EB669-DBF3-46BA-9223-DDB168A3CFF3}
出番自体は少ないので、
出番の合間に、字の練習する人☆(笑)
最近あまり練習出来てなかったので、こんな時間の取り方しかできないのです‥
3日間くらい字だけ書いてたい💧

★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 

そんでもって、新宿おわって、その足で
福島県へ!

いつもお世話になってる、夢ざくらさん☆

純弥さんとのステージでした!(^_^)!

{992E50C3-E58D-43A8-BB04-1154787791D4}

{1A93D2E7-E1F8-434B-BFD3-9FF4DA320E12}

{D89D320C-B93D-4DD8-894D-9AB0D4F8ABF0}

{2C80E892-A134-492D-B1E7-78940999B152}

純弥さんとは、撮れず💧
右は、夢翔くん

★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 

それぞれの会場に足を運んでくださいました、みなさん、本当にありがとうございました!!


夢ざくらが終わってからは、今月21日にある、明治大学での、イベントの打ち合わせ
そうこうしてる間に、11月
てがみ座さんの舞台のお稽古もスタートして、毎日楽しくお稽古させていただいてます!
今回は二役!
どこまでお話ししていいかわからないので、まだ詳細はのせませんがー
いろんな顔をみていただけるのでは‥

お話も、すばらしい。
役者の皆さんも、素敵な方たちですので、
11月は是非、座・高円寺へ(^_^)


⇧詳しくはクリック

★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 

さぁー

{9F11CA9E-DE7E-487F-A424-FDF847BA8AF7}

もう一仕事してから

寝ます(^_^)



はやく寝たいぞーーーーi _ i )




はやみえいと