一年の感謝を込めて | 徒然なるままに・・その日暮らし
なにかギフトのキャッチフレーズのようなタイトルですが(笑)
 
今年も一年…ありがとうございました! 
 
3月…本家真芸座での公演に参加させていただくことになり、生活が一転…
 
毎日が舞台という、今までにはない生活…でもそれもこれも、自分自身の自信に繋がれば…
自分の限界に挑戦するつもりでのスタートでした☆
 
学ぶことの多い1年でした☆
別れもありましたが…いろんな方とも出会えた一年でした…
 
でもすべて含めてこの一年…ほんとにいい年になったと思います☆
 
 
先日…良い報告…というblogをかいたと思うんですが、今年最後の今日…発表します☆
 
来年、4月の博多座、5月の御園座での前川清さんと藤山直美さんの公演に参加させていただけることになりました! 
 
念ずれば花ひらく… 
 
 
大好きな前川さんや藤山さんのもとで、また新たな勉強をさせていただける…本当に幸せなことやなと思いますキラキラ
今まで以上に大変になるとは思いますが、一つ一つ頑張っていこうと思いますので、これからも変わらず応援してやろうじゃないか!って方だけ…これからも一緒に歩いて行きましょーーーニコニコニコニコニコニコ
よろしくお願いしますニコニコ
 
今年も一年お疲れ様でした! 
 
よい大晦日をお過ごし下さいキラキラ
 
ではでは三番叟の稽古に行ってきますニコニコ
 
 
徒然なるままに・・その日暮らし-canvas2.jpg