今日のお芝居 | 徒然なるままに・・その日暮らし
徒然なるままに・・その日暮らし-DVC00641.jpg
『忠治信濃路落ち』でした☆
 
主役の忠治を真城兄さんが…
いつも、兄さんのやってる三浦屋って役人の役を、座長が☆
 
僕は、吉田屋って役人と、うわばみの鉄って悪役の2役でしたーあせる
一つの芝居で、二回とも殺されるのでありますショック!
そして明日も…
芝居は違いますが…
 
 
殺されるのであります(笑)
 
 
前の僕にはなかったことですが、最近は悪役も楽しいです…ん…
 
悪役の方が楽しいのかなあせるあせる
なににせよ…難しいですけどショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
徒然なるままに・・その日暮らし-image0008.gif