https://fod.fujitv.co.jp/title/70ni/

見逃しサイトFODを見ていたらちょっと前のドラマ(ちょっと前なのか)「Nのために」が視聴できました。

Nのために』(エヌのために)は、湊かなえ推理小説

2014年10月期に、TBS系でテレビドラマ化された。


本放送は最終回くらいしか観てなかったのですが 最近小豆島ロケのドラマがあったりして思い出してみました。


榮倉奈々と賀来賢人が共演していて

今は夫婦ですね。


ふたりの掛け合いのシーンを観ていて

普段もこんな感じかな?と思ってみたり。


https://youtu.be/Cow8vGHVegs?si=Lwi9NUCs7L1InAFA

主題歌のSillyは今でもたまに聴きます。


FODは自動的に次の話に進んでくれるので途中で止めても続きから観ることができます。


中々再放送が出来ない理由が出演者の関係であったみたいで、ネットなら観ることも出来たりするんですね。


Nって誰のためだろう?


俺のため?w



小豆島はいろんな映画でロケに使われてます。
最新が「からかい上手の高木さん」かな。