日曜日のことですがマップの起点から経由地後楽園まで歩きました。
起点は店名が途切れていてわからないと思いますが
焼鳥5本食べました。
車では通れない川沿いの道を歩いてみて

後楽園へ渡る鶴見橋
橋の向こうの森みたいなのが後楽園です。
兼六園と違いほぼ平地になっています。

鶴見橋から市街地を振り返る、
午後7時を過ぎていても明るい夏時間です。

1軒目の大吉で店主が一人で店を捌いている中次々とお客さんが来て
そそくさと店をあとにして歩いてみたのでした。

飲み食いも途中だったので歩いた先は八剣伝
ここも家族連れで座敷が塞がっているがカウンターは余裕あり
しかし店の人はてんてこ舞い
五人くらいいるのに。

郊外の居酒屋で日曜なら子供連れも珍しくはないですね。
やっぱり市街地まで出て落ち着いたところでゆっくりしたほうがよかったかなと思うのでした。

最初高島屋のビアガーデンに行こうと考えていたけど、準備もせずに気後れしたので近場の大吉へバスで行きました。
この日バス無料デー
最近愛車の宇野バス乗ってなかったから知らなかった。
このコンクリート色の車体
これだけでも異端です(笑)