土曜日は遅く出勤するつもりが段々調子が悪くなり休みました。
雨も降ってきたから稼ぎ時だったかもしれないのに。
その日ま人の出がさっぱりなだけに
間の悪い出勤になってしまいました。

雨も止まず、一晩中眠ったのでコインランドリーに行き、
待ち時間でパン食べてます。
デイリーヤマザキで塩バターパンとハムチーズパン

塩バターパンの断面はこうだけど
これ美味しんですよね。
普段具の入っているパンしか食べないのですがこれは別格です。

このお店かつてはパウンドケーキの耳だけを詰めた商品があったのに(県内にヤマザキの工場があるので)
ここ1年の値上げでなくなってしまいました。

今日は仕事に行くつもりです。
金土は賑わいを当て込んでタクシーが多く客の取り合い、たいきばしやの取り合いで気が失せます。
日曜だとお年寄りの運転手がカレンダー通りに休んでくれるので、鬼の居ぬ間に働こうと思います。

しかし憂鬱ですね。