木金と休みだったので

(仕事に行こうかとも思いましたが夕方には気持ちがグダグダになり断念)

スーパーで買い物を。



最近発売されたキリンの青いやつ、

お疲れ生ですかわ耳につくアサヒ生ビール、なんでマルエフなんだろう、

そしてトップバリュのプレミアム生ビール、

飲み比べてみました。

最初にアサヒ生ビールを飲みましたが意外と後口に苦みが残る

代わり番こにキリンの晴れ風を飲むと

麦芽のコクがある。

秋味とは違う風味、こっちのほうが美味しいかも。


トップバリュは二本飲んだあとに開けました。

う〜んやっぱりPB商品かな

メーカーも1ランク落としたような作り、

これはこれで美味しいけど

晴れ風のコクを知ると3番目かな。


チーズと見切り品の惣菜で晩酌したのでした。

今日は仕事行こ。

肩はまだ痛いけど。