交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい | 放蕩占い師の雑学説法

放蕩占い師の雑学説法

私は、大阪を拠点に手相鑑定で生計を立てています。
そんな私の日常の出来事や各地で出会った人たちのこと、そのほか不思議な話や怖い話を関西人特有のテイスト?でアップしてゆきま~す

昨日の夜中、テレビで劇場版交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱいがオンエアされていたので、眠い目をこすりながら見た・・・目


放蕩占い師の雑学説法


私はもともとアニメ関係の仕事を大昔にしていたので、最近のアニメ事情にも、ちょっと敏感です得意げ


アニメおたくと言うには、オタクの諸兄たちに申し訳ないので名乗れませんが・・・(;^_^A


通常オンエアでは、非常に出来の良かった番組だったし完結していたので、どんな物語になるのかと期待したのですが…しょぼん


全く違うストーリー構成・・・

劇場用に全然違う内容で作り変えたんですね…


これには賛否がハッキリ分かれるでしょうドクロ


制作のBONESも勝負だったでしょうねパー

その勇気には賛辞を送りますが、こんなにアンフレンドリーなゲッコーステートメンバーは見たくなかったですねシラー


ニルバーシュは、ガンガン成長するし汗

「もきゅもきゅ」言ってるしね・・・


しかもエウレカと言えば、ツンデレ天国なのに、劇場版ではツンデレ感がまったくない・・・

アネモネもやたら物わかりのいい大人になってるし・・・

期待が大きいとがっくし来るでしょうね。


放蕩占い師の雑学説法

今日からオンエアスタートする『スタードライバー』は、これまた面白そうですねドキドキ