5月の生理終わってから、生理来てなくてニコニコ


何かむかむかするし、こりゃあ妊娠したねキラキラキラキラ
って事で
6/30に妊娠検査薬したら、妊娠してましたニコニコラブラブラブラブ

で、のん気に病院に3日に(笑)
「妊娠したみたいだから、7/22ぐらいに病院行きたいんですけど・・・」って電話したら

看護婦さん
「○○さん、22日だったら、10週になりますからあせるあせる赤ちゃんの心拍も分かると思うんですよあせる○○さんは、以前子宮の病気してるから、もしもですよ、子宮外妊娠してたら、赤ちゃんが大きくなるにつれて、破裂して大出血して、○○さんの方が大変な事になるから、来週来て下さいあせるあせるあせる私たちも安心したいので」ってかなりの焦り気味で言われちゃいました(笑)

スイマセンホントガーンガーン


で、さっき、行ってきて、ちゃんと、子宮の中に妊娠してて、心拍も確認取れましたニコニコ
やったぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

でも、先生から、「子宮の筋肉が柔らくなってるから、出産の時、胎盤を剥がれにくくて、もしかしたら、大出血するかもしれんないから、ここで産んで下さいね」
ってガーン


「はいショック!


でも、良かった~ラブラブラブラブラブラブ

5年ぶりの妊娠だから、悪阻も結構なものやけど、私がんばりますニコニコニコニコ