5月の生理終わってから、生理来てなくて
何かむかむかするし、こりゃあ妊娠したね

って事で
6/30に妊娠検査薬したら、妊娠してました


で、のん気に病院に3日に(笑)
「妊娠したみたいだから、7/22ぐらいに病院行きたいんですけど・・・」って電話したら
看護婦さん
「○○さん、22日だったら、10週になりますから
赤ちゃんの心拍も分かると思うんですよ
○○さんは、以前子宮の病気してるから、もしもですよ、子宮外妊娠してたら、赤ちゃんが大きくなるにつれて、破裂して大出血して、○○さんの方が大変な事になるから、来週来て下さい

私たちも安心したいので」ってかなりの焦り気味で言われちゃいました(笑)
スイマセンホント

で、さっき、行ってきて、ちゃんと、子宮の中に妊娠してて、心拍も確認取れました
やったぁ











でも、先生から、「子宮の筋肉が柔らくなってるから、出産の時、胎盤を剥がれにくくて、もしかしたら、大出血するかもしれんないから、ここで産んで下さいね」
って
「はい
」
でも、良かった~


5年ぶりの妊娠だから、悪阻も結構なものやけど、私がんばります


何かむかむかするし、こりゃあ妊娠したね


って事で
6/30に妊娠検査薬したら、妊娠してました



で、のん気に病院に3日に(笑)
「妊娠したみたいだから、7/22ぐらいに病院行きたいんですけど・・・」って電話したら
看護婦さん
「○○さん、22日だったら、10週になりますから

赤ちゃんの心拍も分かると思うんですよ
○○さんは、以前子宮の病気してるから、もしもですよ、子宮外妊娠してたら、赤ちゃんが大きくなるにつれて、破裂して大出血して、○○さんの方が大変な事になるから、来週来て下さい

私たちも安心したいので」ってかなりの焦り気味で言われちゃいました(笑)スイマセンホント


で、さっき、行ってきて、ちゃんと、子宮の中に妊娠してて、心拍も確認取れました

やったぁ












でも、先生から、「子宮の筋肉が柔らくなってるから、出産の時、胎盤を剥がれにくくて、もしかしたら、大出血するかもしれんないから、ここで産んで下さいね」
って

「はい
」でも、良かった~



5年ぶりの妊娠だから、悪阻も結構なものやけど、私がんばります

