昨日は、日曜日って事もあり、外出届けを出し
パパに「10時頃迎えよろしく
」とメールしました
が、なかなか来ない
きっと、夜2時頃仕事終わるって言ってたから、寝てるね…(^^;)
実家にえいたん
預けてるから、迎えに行って、そのままかぁ(-_-)


しょうがないよね…夜勤明けだし
昼頃電話するかぁ
昼頃きたきた
えいたん
と
「どこに行く
」「朝から食べてないからご飯食べにいこ
」
ジャスコに到着して、ウロウロしたけど、人多い
中で食べれんね
「スシロー行く
」
スシローに決定
えいたん
は、コーン巻きが大好きで
コーンを先にスプーンで食べてから、ご飯をたべる
「おいしー
」って(笑)
可愛い
食べ終わって、ジャスコをウロウロして
20時までに帰らないけないから(^^;)
時間がたつのあっという間

夕ご飯うどん屋で食べて病院に帰宅
結構食べたなぁ(笑)
何でかなぁ、病院食は、全然食べれないのにね(笑)
気分悪くて

パパとえいたん
と一緒に食べるから食べれるのかなぁ
それと、自分の好きなもの作って食べるから・・・だね
あと、少しガンバります

先生からも、今回で終わりになると思います
って言われたしね

よし、私の体ガンバレ

パパに「10時頃迎えよろしく
」とメールしましたが、なかなか来ない

きっと、夜2時頃仕事終わるって言ってたから、寝てるね…(^^;)
実家にえいたん
預けてるから、迎えに行って、そのままかぁ(-_-)


しょうがないよね…夜勤明けだし

昼頃電話するかぁ

昼頃きたきた
えいたん
と
「どこに行く
」「朝から食べてないからご飯食べにいこ
」ジャスコに到着して、ウロウロしたけど、人多い

中で食べれんね
「スシロー行く

」スシローに決定

えいたん
は、コーン巻きが大好きで
コーンを先にスプーンで食べてから、ご飯をたべる

「おいしー
」って(笑)可愛い

食べ終わって、ジャスコをウロウロして

20時までに帰らないけないから(^^;)
時間がたつのあっという間


夕ご飯うどん屋で食べて病院に帰宅

結構食べたなぁ(笑)
何でかなぁ、病院食は、全然食べれないのにね(笑)
気分悪くて


パパとえいたん
と一緒に食べるから食べれるのかなぁ
それと、自分の好きなもの作って食べるから・・・だね

あと、少しガンバります


先生からも、今回で終わりになると思います
って言われたしね

よし、私の体ガンバレ
