昨日は、日曜日って事もあり、外出届けを出しキラキラ
パパに「10時頃迎えよろしくドキドキ」とメールしました

が、なかなか来ないガーン

きっと、夜2時頃仕事終わるって言ってたから、寝てるね…(^^;)

実家にえいたんヒヨコ預けてるから、迎えに行って、そのままかぁ(-_-)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


しょうがないよね…夜勤明けだしキラキラ


昼頃電話するかぁにひひ




昼頃きたきたドキドキえいたんヒヨコドキドキ



「どこに行く!?」「朝から食べてないからご飯食べにいこドキドキ



ジャスコに到着して、ウロウロしたけど、人多いガーンDASH!中で食べれんねあせる


「スシロー行くにひひ!?

スシローに決定ドキドキ

えいたんヒヨコは、コーン巻きが大好きでドキドキ

コーンを先にスプーンで食べてから、ご飯をたべるニコニコ
「おいしードキドキ」って(笑)

可愛いラブラブ!


食べ終わって、ジャスコをウロウロして台風


20時までに帰らないけないから(^^;)

時間がたつのあっという間ガーンあせる

夕ご飯うどん屋で食べて病院に帰宅台風



結構食べたなぁ(笑)

何でかなぁ、病院食は、全然食べれないのにね(笑)
気分悪くてガーンあせる


パパとえいたんヒヨコと一緒に食べるから食べれるのかなぁ得意げ
それと、自分の好きなもの作って食べるから・・・だねにひひ


あと、少しガンバりますにひひチョキ

先生からも、今回で終わりになると思います!!って言われたしねニコニコドキドキ

よし、私の体ガンバレキラキラ