が最近お手伝いをしてくれます
私が食器を洗おうと、炊事場に食器を持って行っていると・・・・
もコップ
を持ってきてくれます。可愛えぇなぁ
( ´∀`)

が、しかーし!!!!
侮ってたぁ(=_=;)
いつもは、私が割れそうな硝子コップは、お皿は、先に持って行きます。
は、プラスチックのコップやお皿(
のお皿たち)今日は、違った・・・と言うか、取り逃してました(--;)
硝子コップ!!!!
割れそうな物は、全部片付けたと思ってたけど、
が硝子コップを持ってる!!!!それも手を挙げて頭の後ろで持って



・・・Σ( ̄□ ̄)!!!!!!!!!!!!走ったけど


遅しパリーン!!!!!!!!!!!!!!
直ぐさま
を抱えたけど・・・割れた破片が跳ね返って、
の後ろ足を切ってました




嫌――――――――――
泣き叫ぶ




ごめんね(>_<)


泣き叫ぶ中、傷口を洗い止血して
「パパ―――硝子片付けて!!!」
何とか、血も止まったけど・・・パカッと傷口が開いてるから、病院いかなやね。
自分だったら、貼ってたらら直ぐに治るカットバン?!
貼ってたら、良し!みたいな所あるけど(笑)
もの凄、切った時は、いきますけど(笑)
パパ夜勤だけど、「遅れます」って連絡してもらって病院へ




病院では、直ぐに呼ばれて
傷口を診てもらって、「縫うまでは、無いでしょう」
「紹介状書いときますので、明日近くの整形外科でまた消毒してもらいに行ってくだい」
そして、傷口を消毒してもらい、傷口をテープで止めてもらい、包帯してもらいました。
その間
「いたいよぉ~いたいよぉ~(>_<)

」と大泣きでした。ホントごめんね。
そして、帰りの車の中で、妙に静かすぎる

見てみると、包帯を一生懸命に取ってました(笑)
こらー(=゜ω゜)ノと言うと、また「えぇ~ん


」(笑)また病院嫌いになるなぁ(^^;)
