今日は、家族みんなお休みして(笑)
福岡の岩田屋でシルバーアクセキラキラのビル・ウォール・レザーのビルが来店イベントドキドキがあったので、みんなで、行ってきました(・∀・)


行く途中にキャナルシティに少し寄って、イルミネーションキラキラ見てニコニコドキドキ


今年もキレイでしたキラキラキラキラ

で、バス電車乗って、岩田屋へDASH!DASH!DASH!


着いたのが、12時過ぎだったから、イベントまでまだ時間あるしと・・・・昼ご飯を食べることに、

博多来たから、やっぱりラーメン食べなくちゃと、一軒のラーメン屋へニコニコ

なかなか美味しくってキラキラ替え玉しましたアップ

その後、久しぶりにゲーセン行きたくなり・・・・


旦那は、好きな車のゲームへ走る人走る人走る人


私とヒヨコは、ゲーセンの中をウロウロ台風

エヴァンゲリオンが好きで、何気にパチンコ台に座ってみたら、少し打ったら、確変引いちゃって・・・・(笑)

ヒヨコとやったぁアップアップと喜んでたら、旦那登場キラキラキラキラキラキラ


変わってヽ(^^)ドキドキドキドキドキドキ
って(笑)


それから、5連チャンして・・・時短になったから、旦那と交代DASH!


よーし、やめようかねぇ(・∀・)



あれ・・・

また、確変引き戻してしまってショック!あせる


イベント始まっちゃうガーン

誰かに変わって貰おうドキドキ

って、椅子に座ってたお兄さんにお願いしますドキドキっと変わって貰いましたキラキラキラキラ

ほんとのパチンコだったら、良かったのにね(笑)

ヤバいあせるヤバいあせるイベント始まっちゃう走る人走る人走る人



岩田屋に到着してドキドキ


指輪指輪にビルに刻印してもらってドキドキビルが使ってる、宝石キラキラ石を入れてもらってアップ

来年カスタムして貰えることを約束して帰りました(・∀・)ドキドキ


1日楽しかったねドキドキ
eitayさんのブログ-20101202113104.jpg

↓↓ヒヨコ、高い所苦手!?顔押さえてますラブラブ!(笑)
eitayさんのブログ-20101202113026.jpg
eitayさんのブログ-20101202114753.jpg
eitayさんのブログ-20101202131103.jpg
↓↓うちの娘にビルが500円玉に石を入れてプレゼントドキドキしてくれましたニコニコキラキラいつも行ったら、プレゼントしてくれて、子どもは、いいなぁドキドキありがとうニコニコキラキラビルドキドキドキドキドキドキ
eitayさんのブログ-20101204083400.jpg