最近・・・


何だかぁなぁ~あせるイライラするんだぁショック!

パパが夜勤の時に、ご飯を作ってくれたりしてくれてて・・・

スゴく嬉しい(≧∀≦)

でも、

楽だろ~今日は・・・
(=゜ω゜)ノなんて言われると・・・

そんなん言わんでもって反撃してしまい(-"-;)

イライラするんだぁ・・



で、パパが行った後、ものすごく悲しくなって、自己嫌悪に陥ってますガーンあせる


どうしたらいいかなぁ・・・・・・一時したら、イライラなくなるかなぁ(/_;)





ヒヨコヨーグルト食べちゅうドキドキ口から出でますから(笑)ニコニコキラキラ

eitayさんのブログ-20101102081518.jpg



えいたんとママの足あしあし

eitayさんのブログ-20101104220355.jpg