おつかれ最近・・・何だかぁなぁ~イライラするんだぁパパが夜勤の時に、ご飯を作ってくれたりしてくれてて・・・スゴく嬉しい(≧∀≦)でも、楽だろ~今日は・・・(=゜ω゜)ノなんて言われると・・・そんなん言わんでもって反撃してしまい(-"-;)イライラするんだぁ・・で、パパが行った後、ものすごく悲しくなって、自己嫌悪に陥ってますどうしたらいいかなぁ・・・・・・一時したら、イライラなくなるかなぁ(/_;)ヨーグルト食べちゅう口から出でますから(笑)えいたんとママの足