ヒヨコeitayさんのブログ-mai_i4470.gif
 
嘔吐下痢になっちゃいましたeitayさんのブログ-mai_i2354.gifeitayさんのブログ-20090409143436.gif
 
 
ミルク飲ませると・・・全部吐いちゃうしeitayさんのブログ-20100129094610.gif
 
 
お茶・アクアライトでなんとか水分補給されてますeitayさんのブログ-mai_i2355.gif
 
ヒヨコ・・・
 
早くよくなってねeitayさんのブログ-20090718215933.gif