ほぼ同時刻にアップした限定記事は

社内大会の様子です。

(写真はありません)


来年用にどんな競技内容だったか、

どんな結果だったかを記録しています。


後半私がブチ切れてるだけですが、

気になる方がいましたら

お知り合いであれば許可します。









こんにちは、えいたです!









お疲れ様でした……


まさか和泉兄弟を被せてくるとは…






運営が鬼すぎる。









奇跡の4枚🥺✨✨✨



比較的大好きな2人だから

これはどうしてもほしい…


ただ和泉兄弟を被せてくるほどの鬼運営なので

無償半額で出るわけもなく、






三月をスカウト。




今回はシークレット一織を狙います。







そして初の試み。





easy放置





色んなサイト、記事を参考にして

これで落ち着きました。





やってみて思ったのは


そりゃみんなやるわ🤷‍♀️





カードと環境があればできちゃうこの戦法。

本当にヤバすぎます。






パンがこんなに余ったの初めてだもん。

しかも全部交換してないからね。






だいたいこれくらいのスコアなので、

2回やればexpert1回分と同等ですからね。



しっかり叩いたのは初日だけだもん。

あとはほぼeasy放置。

最終日にオート周回したくらいです。



脳筋easy放置という戦法もあるみたいで、

それはタイマーがない人向けの方法。



まずeasy放置と同様にスタートする

→携帯を上下逆にしてテーブルに置く





→片手で適当にトントンする






またバックグラウンドが邪魔をしてる笑



はい、easy



余裕でSS150%取れちゃいます。





この戦法が流行り出してから

アイナナから離れるマネージャーも多くいるそうで、

今回は特に和泉兄弟なのもあって

かなり荒れてました。



easy放置はいいと思いますが、

カード報酬のあるランキングでは

避けるべきだと思います。


今回の宝石イベントでは

きっとこのままだと思うので、

次の新しいイベントでどう改善されるのかを期待したいと思います。





てことで結果はこちらです。






ほぼeasy放置だけでこんなに上を目指せるんだもん。

バカ真面目に叩いてる人が可哀想でならない。


次回以降は銀特攻がないので

バカ真面目に叩くしかありません。






【Sボーダー】






【Aボーダー】






【Bボーダー】






どれも過去最高値ですね…


残すはあと2回ですが、

どんどんボーダーは高くなるのでしょうか。