こんにちは、えいたです!


ちょっと早いのですが完走したので…





ナナパスお疲れ様でした!


ラブゲ最後を飾るのは龍でした!




覚醒ホヤホヤにっこり



次はドリドラですかね。




ない!!!!!!!








しかも陸くんも天くんも
あまりカードがなくてですね~






スコアが死んでる昇天

天くんのmasterってこんなに難しかったっけ?
笑ったわ泣き笑い

天くん両サイドは
「早くURになりますように」カード🙏


























ほんで7月は2人いるんでね〜…







あまりの陸くんの可愛さに指が勝手に






え??

あと1枚???














あざっす🙏



すごく満足している自分がいますにっこり

今年のBDカードで1番好きです。

可愛いが詰まりすぎてる。








開いて初っ端






2人とも不貞腐れてた爆笑


可愛いから許す。








天くんはしっかり背景も描く。

ストイックで丁寧な性格が出てるね〜!


お互いを描いてほしかった気持ちの方が大きいけど。






かわちいね〜〜〜〜〜ニコニコ飛び出すハート







今は地獄イベントが開催中。

どうやら今まで以上に色んな意味で荒れてるそうで…

そりゃそうだよな、と。


この話はまた今度










最後に

私事ではありますが、

少し前にチラッと書いた社内大会。


良くも悪くも代表に選ばれてしまいました昇天


ただ、コロナ前は毎年行われていたイベント。

4年ぶりの開催で、

今後も毎年行われるとすると

1度出場すれば次回から辞退できる理由ができる💪←




なんて書いてますが、

選ばれてしまったからには頑張ります。


スコアタは好きなので←

(タイムを競う大会です)



今週にエリア予選があり、

全10チーム中2チームが本戦(決勝)にいけます。

(2人1組、各事業所2チーム出場)



社員によると、

本戦はいける可能性高いけど、

その本戦がめちゃくちゃレベルが高いらしい。


恥晒しにいくようなもんじゃん爆笑爆笑爆笑

嫌だよそんなの爆笑爆笑爆笑



そりゃ勤務5年未満が

10年以上のベテランに敵うはずなかろうが



いや、そもそも本戦への可能性が高いだけで

絶対いける!とは言ってない。





もうのんびりやろう昇天

書いてて胃が痛くなってきた昇天


ちなみに私の相方も出たくない派。

既に気持ちで負けてる不安




ほどほどに頑張ります…赤ちゃんぴえん