こんにちは、えいたです!





久しぶりになかなかな火傷をしました_(:3 」∠)_


数日前の仕事中、暇になってしまったので

エアーで天井の埃を落としてたんですよ。


久々に埃を落としたので、

まぁ〜〜〜溜まってること昇天

(基本週1でやる掃除だけど忙しいと月1になりがち)


溜まってた分、埃落としが楽しすぎて

上ばっか見てたんですよね〜…




目の前に160度の鉄板があると気付かずに魂が抜ける




私は他の人より注意力がないのか

よく火傷をするんですが、

いつもなら"ジュッ"程度で終わるんですけど

今回ばかりは気付かなかったので


ジュ〜…


昇天



私の左肘がミディアムレアに昇天昇天昇天



水ぶくれって潰さない方がいいんだっけ?

今ぶよぶよしてきちゃって、

寝るのが怖い(寝てる間に破けがち)


そこそこ大きく、変な形で火傷したから

絆創膏が貼れないのが辛い〜_(:3 」∠)_










ということでお疲れ様でしたにっこり(?)




すっかり覚醒するのを忘れておりました_(:3 」∠)_






イェ〜〜〜〜〜〜イ٩( ᐛ )و


ステージの構造上、

やっぱりRTIですね〜ニコニコ


わかっててもテンション上がるわ〜飛び出すハート

またあの景色が見たい…赤ちゃんぴえん

今でも忘れられない幕開けのモンジェネ




一つ気になったんですけど、

覚醒の改修って入りましたか?🤔



覚醒する前の私のそーちゃんは





スキルレベル3なんですけど、

覚醒したら







3のままなんですよ。

むしろ覚醒した分上がってる。


私の記憶では覚醒すると全部スキルレベル2からスタートだったはずなんだけど…

前からそうだったっけ?

何だかわかんなくなってしまった_(:3 」∠)_


でも重ねても無駄にならないということがわかったので、安心して重ねられますね〜ニコニコ


これでリスポ枠が減る…!








でも逆にこれがバグだったらと思うと

安易に重ねられないよね。


結局、枠減らず_(:3 」∠)_

























ナナパス終了1時間前に急いで全部叩いたので

ボロッボロネガティブ(突然目が覚めた深夜3時)






ナギくんソロはこんな感じで叩いてたんですが、

上記の通り、寝起き+終了時間に追われていたので

まぁボロッボロ_(:3 」∠)_笑


両端は早くURになってほしい気持ちを込めて。


記念日2019は、

私が初めて記念日カードをゲットできたのが

このナギくんでした。

愛着湧くよね指差し




巳波はね、

そもそもカードがないのでやめました(スマソ)




すくねぇ〜〜〜〜〜_(:3 」∠)_

そろそろŹOOĻのカード増やしたいよね_(:3 」∠)_




あっ、Dejavuのmasterの譜面変わった?

連打がなくなってたよね🤔

あまりにも難しすぎるから改善されたんだろうか。

鬼畜譜面だったけど、

あれはあれで面白かったんだけどな〜…

気合い入れて叩いたら拍子抜けした←それでもミス連発


















お誕生日おめでとう〜🎉






彼もとんでも画伯だったことを忘れてました。

みんな死神なんだけど……







ナギくんは…







ナギくん、は………








忘れちゃったんです〜〜〜〜〜(´;ω;`)


ぶっ飛ばしたい過去の自分(´;ω;`)

日中は覚えてたのに、

気が付いたら翌日の朝でした…

後悔しかない〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)



5日は早すぎるから

1週間くらいやっててほしい…



7月は一気に2人分来るので

忘れずにやります(´;ω;`)