こんにちは、えいたです!




ついに来てしまった…







お疲れ様でした〜!!!!



Re:valeの記念日曲が良すぎて

アイナナも色んな意味でドキドキしてました!


めっちゃ期待するワクワク感と

Re:valeが良すぎて期待値が上がりすぎているヒヤヒヤ感。






当たりだわ(ホッ





雰囲気良すぎ〜〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

ジブリ感すごい👏






団長が大和さんではなく一織っていうのがいいよね指差し








これ読んだあとに


そーちゃんどこ行ったんだ…?


と思ったらサブエピソードにいたにっこり








大和さんとナギくんの相性が悪いところ見たくないな〜(´;ω;`)

3部を思い出しちゃうよ〜(´;ω;`)





Re:valeの時もそうだったんだけど、

物語が曲になってるってすごいよね


個人的にMEDiUMの好きなところは

Bメロとサビの一織のソロ。


「おどけ clown 

合図したら始まるは華麗なショー」


IDOLiSH7の曲のサビの歌い出しって

全員or複数or陸くんだと思うんだけど、

一織から始まるサビってないよね🤔

(ソロ曲は除く)



だからすごい新鮮だし、

団長兼プロデューサーの一織が

みんなを引っ張っていくような

そんな印象があったんですよね。


だからすごい好きニコニコ



Bメロは跳ねる感じが好き指差し






さて、

日付けが変わった瞬間から

私の戦いは始まる。








ガチャという名の大魔王とな!!!!!!!










長くなるのでだいぶ端折りますが、







気がつけばこんな事になっていた。

怖すぎ。






250連目のピックアップは








(´ω`)スン








はい。

今年の結果です。

ぐやじい!!!←







はいはい、

計算機さん出番ですよ〜








イベントの結果から申しますと







よがっだああぁぁぁ(´;Д;`)



もう最後の追い上げ

めっちゃ怖かったからね!!!!






よんまん……驚き驚き驚き




昨日、31,180,000くらいまで上げて

もう諦めて寝たんです。


平日だし、もうSに落ちるわ…

しんど…もう無理…生きれる気力ない…


という気持ちで1週間が始ま…







るかと思いきや、今日のお昼に





学校☎︎「息子体調悪りぃってよ✋」





まさかのお迎え要請。




これは……?


まだ頑張れと神に言われている……?←心配しろよ


息子は熱はなく、頭痛だけらしい。

16時くらいからずっと寝てる。

お風呂入ってほしい←




もう上がらないと思っていたけど

粘ってよかった…


今日叩けなかったらSに落ちてた…






以下記録です💁‍♀️




青のみ編成のスクショし忘れてイベ後に再現↓

ブローチついてないけど





青は早々に諦めた!!

4日目くらいで限界を迎えた昇天


SONY環くん入れてやってみたけど

どう足掻いても1ミリも上がらなかったのと、

オプナナ三月が弱めだから

腹立ちすぎて携帯ぶん投げるところだった←








赤一本で勝負や!!!


ただフレンドに環くんいすぎて

スキルマ一織置いてる人が2人しかいなくて

超〜〜〜〜〜集中してやってた爆笑

すごく有難いのに困った話でした。


SONY一織も編成してやってみたけど

スキルマ環くんの方が強かった。










緑が弱くて〜〜〜〜赤ちゃん泣き

1番編成考えた…


discoは去年の記録と見比べたりして

これが1番伸びる、と思われる←

なのに断トツで順位が低かった。

みんなどんな編成してるの?🤔



どうやら緑も大和さん編成ができたようですね!

(SONY、屋外、記念日21、BD24、ムビナナ…)


金特攻はいなくなってしまうけど、

中途半端に強化した金特攻よりも強いのでは…?






あ、そうそう。


encounter love songですが、

やはりタイミングがおかしいと思っていたのは私だけじゃなく安心しました。


何度か運営に問い合わせた方がいたみたいですが、

あれは不具合でも何でもなく、そういう仕様です

という返答らしい。


Re:valeのCompassもおかしかったし、

2023のブラホワ曲はちょっと変だよね🤔


ŹOOĻのFIREもそうなのかもしれない。

というか今年の記念日選曲は

去年の記念日曲+ブラホワ曲ということが判明したので

fire来ますね。


またイライラするのか…

しかも属性青だったよね…


ŹOOĻはRe:valeと同様にカードがないからなぁ赤ちゃん泣き

頑張りたいけど頑張ろうと思えるモチベ(カード)がない。






と、話がズレましたが

Compassとエンラブ(と略すらしい)の対応策は





こういうことだそうです。


0.03〜0.05で調整してみてください

と有識者が仰っていました!


いちいち設定する手間はあるけど

マジで全然違うからスコアタではオススメ!!







今年の記念日はそこそこ満足な結果で終えることができましたニコニコ

もっと安心して終えたかった

心臓に悪すぎ



スキルプリンも使い果たしてしまったので、

来年の記念日までに間に合わないかも昇天





その前にまずは早く携帯を変えようと思いました。

↑イライラの元凶No. 1