こんにちは、えいたです!







お疲れ様でした!!!


アイナナ記念日を直前に控えたこのイベント。

陸担は悲鳴をあげたんじゃないでしょうか…


環くんじゃなくて本当に良かった←





結果から申し上げますと






サボりました_(:3 」∠)_




というのもですね、





銀特攻が1枚(龍)しかなかったからです昇天



これでは無理だ…


しかも終了日が土曜日なので、

18時過ぎまで仕事の私には絶対無理です昇天




3日目くらいに悪あがきしてみようかなと思って

頑張って叩いたものの





こんなに差がついてたら

頑張る気も起きなくなった_(:3 」∠)_


丸一日叩いてないと無理だよ笑




Bボーダー







Aボーダー







私には縁がないSボーダー






この宝石イベントは

シークレットがほしかったら

最低でも350万までは叩かないとダメっぽいですねネガティブ


400万までいければ確実って感じかな〜。



ただ前にも書きましたが

どのキャラも銀特攻を持ち合わせていない…


あまりにもカードがなさすぎて

初回の悠&天くんが5枚揃っていたのが奇跡なくらい赤ちゃんぴえん


環くんな〜〜〜〜〜〜

本当にやばいかもしれん昇天昇天昇天








そしてこのイベントと被って開催されていた

ムビナナ復刻。





最大10回の無料11連という大盤振る舞い👏

※ただし出るとは言ってない



まぁ純正URだし、

出たらラッキーだよねにっこり










まさかのMEZZO"を引きました(´⊙ω⊙`)

環くんは被りだけど嬉しい!!!!



この調子で明日から来る記念日もいい引きでありますように…😭

過去一で石貯まってるけど、

それでも余裕で来ないからな…


胃が痛いっす…ネガティブ