こんにちは、えいたです!



夕方仕事から帰宅したら

テレビの映像のノイズがひどくて

修理の電話をしました…


新しく買ってからまだ3年。

しかもなかなかのお値段したやつ…

さすがに買い替え!という気持ちにもなれないし

液晶の修理となると数十万は覚悟…


どちらがいいのか悲しい

全然判断できなくて鱗滝さんに叱られそうです←


それのせいで今すごいストレス抱えてる爆笑







そんなことがあるならば

現実逃避しようじゃないか!


後に返ってくるが←



ということで






ブレマイ、

メインストーリー読み終わりました。



※ほんの少しだけネタバレがあります

メインストーリー未読の方はご注意下さい








基本的にパズルはずっとオートで回して、

気が向いたら手動でやる。


1時間40分で全回復するんだもん。

そんなちまちまやってらんねぇよ!



ランク20で現在配信しているところまで

全開放できます。



読んでみて思ったのは、

読んでみないとわからない!



特にキャラクター!



始める前の時点で私が気になっていた方はこちらです。













私にしてはめちゃくちゃ多いんですがにっこり






そしてメインストーリーを読んで

"ちょっと"気になった方を4名紹介します💁‍♀️







明星〜〜〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



完全ノータッチだったのにw

あのふわふわニセ関西弁がちょっと癖になる〜!


あとヤバそうな雰囲気が良い…


明星に落ちたユーザーは意外と多いんじゃないかな〜。

私もそのうちの1人なんだけど(チョロい)








春日くんはメイン読むまで

「かすが」と読んでいました。


ごめんなさい(鬼瓦)



読んでみたけどやっぱりいいな〜ニコニコ

他人にあまり心を開かないけど、

優しい気持ちは持ってるタイプ!


体調崩してるのに

死ぬ気で裸足で追いかけてくるなんて…




とぅき🫰








ミカさんは書かなかっただけで

最初から気になってる1人ではありました。


書かなかった理由は

「私、気になる人多すぎじゃね…?」

と自分で引いたからです←




やっぱりミカさんも好き〜!

しかも体育会系の強行部にいるのがまたいいよね!

ギャップ〜(*´ω`*)


あとは単に見た目が超好き指差し









祠堂さんは

メインでは「お?」ってなっただけで

今後は下がるかもしれない…

逆にめっちゃ上がるかもしれない…

まだ不安定なところにいる(´・ω・`)



そんな祠堂さんは策士なところが良き🫶

そしてめっちゃ紳士〜ニコニコ





他にもね、いるんですけどね(小声)

ちょっとあまりにも多すぎて

特に気になった人をピックアップしました。










この人すっっっっごい怖い



管理部にいるので、

名前の通り色んな情報を管理しています。


故に何やら重要な情報を知っているようなんですが…


まさともさん流石すぎます…

ボイスが超怖いです…

最後鳥肌もんでした…








現在のメインストーリーのボリュームは

少ない方かと思います。


1章8話構成で

1話自体も短くもなく長くもないので、

サクッと読み終わるボリュームです。


逆に言えば物足りなさもある。


ツイステみたいなノロノロ配信は勘弁してもらいたい昇天




あ、この前1日1回無料のクソガチャを回したら





まさかのSSR来ました驚き


広瀬くん〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

悠と声が同じなはずなのに

全然違う印象になるのはさすが声優。


広瀬くんも大物になったな!

感動するわ!









いや早くない?



まだリリースして1週間しか経ってないのに

もうイベントですか…驚き


しかもあのパズルを周回するのかな…


明日から始まりますが、

初イベだし、リリースしたばっかりだし、

カードも充実してないだろうから

易しい設定でお願いしたいけど…



colyだからなぁ…

不安、だなぁ…{emoji:618_char4.png.昇天}