こんにちは、えいたです!





約1週間ぶり!!

そんなに経ってないんだけど笑




あれから職場の人たちに


「めっちゃ似合うじゃん!」

「やっぱり短いのいいね〜!」


と褒めていただいて…



私のモチベも少しずつ上がりつつありますにっこり←めんどくせえ女





ただやっぱりあの参考写真を見せると全員


「…え???(マジ?)」


という反応が返ってきます笑


本当になんでこうなったんだろう…

私の地元だとこうなるの?

不思議すぎる_(:3 」∠)_




みんなの通っている美容室を教えてもらったので

2ヶ月後を目安にそちらへ行ってみようかと思います指差し












ナナパスお疲れ様でしたにっこり




4月は巳波\( ˆoˆ )/


この記事を書くまですっかり忘れていたので

せっせと覚醒してきました!






巳波のサイン好きなんだよね〜!

simple is best!

スタイリッシュだし、

「サイン」って感じがいい〜指差し



ついこの前、

同僚と名前のローマ字表記について

話していたんだけど

私の名前だと3文字なんですよね。


「mai」みたいな。

※本名じゃないよ


それがすごい嫌なんだよね〜ネガティブ

しかも文字の組み合わせも好きじゃなくて

「なんで私の名前はこれなんだ」

って思っていた時期もあったくらい笑



だから「minami」がすごく羨ましいにっこり

これくらいスタイリッシュなサイン書いてみたかった〜!!!←勝手に書いとけ









永遠性理論と四葉環(←)は

オールクリア目指してたんだけど

気がついたらナナパス終わってた。


はい、いつも通りです昇天



ギリギリ完走できたので許容範囲٩( ᐛ )و




環だらけの編成はこちら💁‍♀️




最初はこの編成でやったんだけど

SS取れなかった_(:3 」∠)_


幼少期環くんマジ好き尊い〜ニコニコ

















さ。



運命のお時間です。



4月初っ端から胃が荒れます。







来ちゃうからねええええええええええ昇天昇天昇天昇天




今年はかなり余裕があって50連分!


これで出なかったら

今年一年の私の気持ちはどん底です。








まず10連で1枚。


よしよしよし。

まずは一安心。



20連目→ドブ




30連目





胃が荒れ始める。






気分を変えてガシャチケ





初回で来た!!!!


よしよしよし!!!!!

あと2枚!!!!




40連目






あと1枚いいいいいいい(´;ω;`)



ラスト10連というプレッシャーで

気持ち悪くなり始める←




〜数分後〜




運命のラスト50連目







あれ????




あの……








あれ????????






というわけで







2枚作れた🫶



1枚はガシャチケのラスト1回で出る奇跡。







これさ〜〜〜〜〜〜

歌とリンクしててね〜〜〜〜〜


ほんで環くんがリードしてくれるなんてさ〜〜〜〜

BBA感動して号泣←








大興奮するキモBBAでごめん。


環くんのお手手を添えてもらうために

ダイエットしなきゃと思ってごめん。


お巡りさん、ここです(自首)







こちらも可愛かった〜〜〜〜ニコニコ







環くんに限らず

にっこにこでメンバーを描いたモンちゃんが可愛すぎます。





先ほどちょっと触れたけど

環くんの曲は予想外すぎました。


三月もナギくんもいるから

明るくて楽しい曲なのかなと思ったら、

すごく大人っぽくてオシャレで

これはこれですごく良い!



「ハルノヨノユメ」ってどこかで聞いたフレーズだなと思ったら、平家物語の「おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢の如し」でしたね。



みんなが笑ってて君も笑う

そっと胸の奥に気づく 春の夜の夢


という歌詞を見て

切ねえ〜〜〜〜🥺

と同時に

怖い夢を食べる環くんさすが〜〜〜👏

と感情ブレブレ_(:3 」∠)_


夢を食べる=獏

と連想した人が多いみたいですが、

歌い出しのズンドコズンドコが

獏の足音にしか聴こえなくなってしまった昇天





からの4月末にはシャッフルですよ〜。

環くんとナギくん忙しすぎません?







これでシャッフル全組出揃ったわけですが、

贔屓目なしにGREEN BUBBLE大優勝です…昇天



これは私の意見なんですけど

環くんってさ、

メインボーカルじゃないんですよ。

縁の下の力持ちみたいな。


このネバーグリーンがまさにそう!


天くんと悠のメインを下からグッと支える環くんとナギくん。

このパート分けした人本当に天才👏

わかってるよね〜〜!!!←


Nightfallでもそうだったんだけど、

1番英語ができない環くんに

英語のパートを割り振る他3人がすごいなと思った笑


環くんって人一倍周りのサポートすごそうだよねにっこり

想像するだけでかわい……(末期)



でも「少し違う」のところの悠が1番好きです←