こんにちは、えいたです!



色々とイベントが慌ただしいですが

一先ずそれはおいといて指差し



先日Twitterで面白いトレンドを見かけました。




#続編を諦めていない映画

#続編の方が面白かった映画



なんだこの面白そうな話題は〜!!!!





みんなの投稿を見て

そうそう、これこれ〜!!

この映画もあったな〜!!

っていうものが多くて見ていて楽しかったにっこり




最近はすごく健康的な生活を送っているので

(22時就寝)

映画はご無沙汰なんですが、

私も参加してみてぇ〜!!

ってことで書いてます指差し






  続編を諦めていない映画





これやろ!!!!




ずーーーーーっと待ってるんですがね。


それともあれが終わりなのだろうか…

ヴィカス(主人公)に「3年後必ず戻る」と期待をさせておいて

結局エイリアン達も薄情者だったというオチなのか。

それともあれが3年後で手遅れだったのか。



続編作るっていう噂を数年前に聞いたんですが

あれはどうなったのかな_(:3 」∠)_








これも確か途中で終わったはず。


続編見たいけど、

漫画では赤ちゃん出てくるからな〜。


日本では無理そう魂が抜ける








これはきっと完結したと思ってるんだけど

あの終わり方はあり得ない…

ってことで待ってますにっこり


ただ香川さんがね…

無理よねにっこり








これも多かった!

タイトルは聞いたことあるんだけど

見たことはなかったな〜。


面白そうなので機会があれば見てみたい!








コンスタンティンも多数見られましたね!


こちらもタイトルは知ってるけど見たことなかった。






アマプラで見れるみたいだけど

「ホラー」って書いてあんのよ…


ホラーなの?

怖いの?

気になるのにこれのせいで見れないのよ昇天









シャドウゲームも何回か見ようとして

寝落ちしたやつ真顔


1作目は見たんだけど全く覚えてないから

今やってる色んなイベントが終わったら

また見てみようかな〜!








  続編の方が面白かった映画


そもそも続編の方が面白い映画が少なすぎて

選択肢がないよね昇天


無難なところならターミネーター2でしょうか。





異論は認めない←



息子も死ぬほど見た映画ですね〜。

見すぎて1作目を覚えてないという昇天



私はこれしか思いつかなかったんですが、

色んな人の投稿を見てみると

エイリアン2も超多かったですね。








まさに私がトラウマになった洋画No1です爆笑


小さい頃の私(というかきっと子供みんな)からしたら

気持ち悪すぎ、怖すぎで泣き叫ぶほど本当に無理だった。


でも私の母はホラー含め、

こういうの全く平気な人なので

普通に見るんですよ。


だから金ローの日は放送がエイリアンじゃなくても

夜21時には布団に入ってましたねにっこり

それほどに洋画=怖いものという印象を植え付けられました笑



ちなみに今も見れるかわからない昇天

見てみたい気持ちはあるんだけど

まだ「怖い、気持ち悪い」が勝ってるのよ。


あの卵を産みつけるシーンとかね…

本当に本当に気持ち悪いよね…


思い出しただけで吐きそうオエー








トップガンも多かった!


でもこのシリーズ一切見たことないっていう。

戦闘機?ってあまり興味ないのよね〜ちょっと不満


でもやっぱり人気作なだけあって

面白いんだろうね!


こちらも今度時間ができたら見てみるか〜。






あっ!
今思い出した映画がありました!!




私は2の方が好きでしたねニコニコ

夏休みのわちゃわちゃ感がアメリカン〜🇺🇸


フムフムヌクヌクアプア・ア〜〜〜ニコニコ

ライアン好きだよ🫶



ちなみにハイスクールミュージカル2を見た後に

グレイテスト・ショーマン見たんですけど、

「トロイ出てるやん!!」と衝撃を受けました。

さっきまで高校生だったのに!!!

なんだかすごい違和感だった泣き笑い






ここに挙げた以外に

みんなの期待してる映画だったり、

続編が面白かった映画があったら

ぜひ教えてくださいニコニコ