こんにちは、えいたです!




だいぶ日が空いてしまいましたが、

元気にしておりますにっこり


私YouTube好きなんですよね(唐突)

だからずっと動画をラジオ感覚で垂れ流してるので

ゲームも進まなければ

ブログを書く話題もなくなり、

アメブロすら開かなくなるという。



おまけに最近ツイステ熱がちょっと上がっているので

そちらをメインに起動中ですにっこり






このヴィル様ヤバない…







一緒やぁ……ニコニコ



4月はBDもある上に

期間がガッツリかぶっているらしく…



お疲れ様です🙏(南無)







気分で買ったウエハースにもヴィル様いました指差し


デュースとジェイド。

エースとフロイド引いたらセットで売れそうだな←









そんなことはさておき。



今日は楽しいコラボへ行ってまいりました!





スシロー

×

モンハン






コラボメニューについてくる14武器のピック!



笛はティガかぁ……

私イビルジョーの笛が大好きなんですがねぇ…(聞いてない)






裏面のモンハンあるあるが面白い爆笑


全種ほしいけどさすがに金が追いつかねえです昇天








マグロ6巻盛りを頼むと

こちらのステッカーが付いてきまして、






レイトウマグロリュックが当たると👏









大きさの割に容量どうなってんだよにっこり





同僚と「行こうね〜!」

と言いつつも4月のシフトが出てしまっているのと

すぐに特典がなくなってしまうのでは…

という点から

急遽、本日行ってきましたにっこり



ただ今日の予報はお昼まで雨。


しかも強風注意報、波浪注意報も出ていて

行くまでがしんどかった←自転車



怪我もなく無事に辿り着きましたよ指差し




行ったはいいんだけど、

私の写真の撮らない癖が出てしまって






食いかけ(左)



ライトとガンス\( ˆoˆ )/




もう2皿追加してみました。





ランスとガンス(2枚目)


※写真なし(ごめん🙏)





14種あってかぶる…????


しかも偏り方すごいねにっこり






形が似てるんだよなぁ(3/4)




しかもこのあるあるって少し前のあるあるかな?


持ってくる調合間違えるって今はもうないよね〜。

剥ぎ取りも今は邪魔されないけど、

ひとりで3乙は今も余裕でする←


本当にごめんなさい🙏







マグロ6巻盛りはこんな感じ〜!


1200円か…

う〜ん。

……うんにっこり




気になるステッカーは3のラギアでした!






今回は急遽スシローへ行くことになったので
子供達も久々に連れて行きました。

子供だし値段関係なく食べるよねにっこり



私「なんかお会計怖くなってきたんだけど」

同僚「そんなにいかないと思うよ〜」

私「5000円くらい?
私いま財布に8000円しか入ってないよ」

レジ「8390円です」


私同僚「「!?!?!?!?」」



外食をしない私からしたら
8000円はとんでもねえ額で、
気絶するかと思いました魂が抜ける


しかも簡単に計算してみたら
えいた一家で6000円食ってんのwww

しぬ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






黒い皿多いんだよ………


みんな(5人)で20皿ちょい食べました。



100皿なんて…むりだよ…



私は2時間前に蕎麦をそこそこ食べてしまったので

全然食べられませんでした←アホ








その後は近くのショッピングモールで時間潰して、

帰りにゲーセン寄りました。






うッッッッッ(´;ω;`)



目の前にあるのに……

明日は仕事……

終わるの絶対18時…




環くん100%ない(´;ω;`)




実は少し前にゲーム友達から

「2000円で絶対取れる台があるらしいから、虎於取りに行くついでに環残ってたら取っとくね!」

って嬉しい話をいただいたんですが…





【一昨日】

友達「旦那インフルなった」






【昨日】

友達「私も38度出た」











〜Fin〜







私はもう「お大事に」としか言えねえ〜(´;ω;`)


検査したらインフルは陰性だったみたいだけど、

友達には頼めなくなってしまった…



辛いけど(´;ω;`)


友達も虎於取りに行けなくて辛いはず(´;ω;`)


大人しく諦めます(´;ω;`)


メルカリはなるべく使いたくない(´;ω;`)







なので今の楽しみは

明日開催のスプラ甲子園です。


なんなら環くんよりスプラ見たい。

でも環くんあったら環くん優先するのだけど←

でもでも、もう環くんはなかったと思ってるので←



去年の12月に全国大会が開催予定でしたが、

まさかの爆破予告?殺害予告?で

延期になり…


(数々の暴言が出るのをグッと我慢しています)




日程が発表されないまま日が経ち、

小学生チームは

「小学生が終わっちゃうのでは…?」

という不安がありましたが

まさかの3/30、/31の小学生最終日に開催という

エモい日程になりました!!


ただその予告があったせいで

無観客という寂しい結果になってしまったのが

本当に残念ですね赤ちゃん泣き



(数々の暴言が出るのをグッとg)











私はこの4チームに注目してます!


明日が本当に楽しみだ〜ニコニコ

どのチームが優勝してもおかしくないですから!

すごくワクワクしてます!!


みんなも一緒に見ましょ〜〜〜👏






はぁ環くん(´;ω;`)←1週間は引きずってますごめんね