こんにちは、えいたです!





昨日は真冬並みの寒さ。

という予報だったので

暖かくして出勤したところ、

通勤途中でめちゃくちゃ暑くなり

職場に着くまでに疲れてしまいました_(:3 」∠)_


風は冷たかったんだけど

陽は暖かかったですね〜。


お昼寝日和_(:3 」∠)_










イベントお疲れ様でした〜ニコニコ




今回も頑張るぞ〜!!!

と意気込んだ初日。




「さて、編成でも組むか〜」









「よし、

今回は休もう」





銀特効すらいないって逆にすごくない?爆笑


メルドリ千さんはナナコレで交換できるけど、

1枚交換したところで…なので、

今回はのんびり参加となりました_(:3 」∠)_







これはしょうがない_(:3 」∠)_



ていうかこのシリーズやばいかもしれん。


たぶんほぼ特効がない…!!!



前回の天くん悠はたまたま持っていたものの、

7周年だったり、メルドリだったり、

華麗なる日常だったり……



全然ない驚き驚き驚き



どうしよう!!!!!

推し日が怖い!!!!!!


運営に今後のスケジュールを教えていただきたい赤ちゃん泣き

お金は用意するから💴








あとは、そろそろ私もeasy放置を導入する日が来てしまうのかな〜。

仕事的に出来なくはないんですよね←仕事しろ



ただね〜

私のプライドが許さないというか…


正攻法で上にいってやるというか…


自分がやるとなると

ちょっと躊躇しちゃうよね〜ちょっと不満



プリンは使いたくないから

導入される日はまだまだ先だと思いますが、

このままボーダーが上がるのであれば

そろそろ視野に入れないと

自分の体力がもたないな〜と感じてます。


SS帯の人って本当にすごいよね。

しっかり休憩時間以外回してるんだもん。

何をモチベに頑張ってるんだろう?

一度聞いてみたいよね指差し






プリンを使わないと育たないのは

こちらのカードかな。















恒常頑張れ組はこちら。













5周年千さんはあとプリン6個くらいで凸しそうなので

すごく悩みどころではある。


恒常で十分ならしばらく様子見だよね〜って感じ。


安定するのは上4枚だと思うけど。



ガチャ回すしかないのか…魂が抜ける