こんにちは、えいたです!





お久しぶり〜!

だいぶ日が空いてしまいました_(:3 」∠)_


なんだか去年もそんな感じがする。




と思ったら大正解だった泣き笑い



年始はブラホワだったり、

仕事始めだったりで

疲れが出るんでしょうか…


最近は日付を跨ぐ事なく寝てしまうので

職場のみんなに逆に心配されてますちょっと不満


体調が悪いとかは全くないんですけどね〜。

規則正しい生活が身についてきたのかもしれませんにっこり

おかげでみんなのブログが回れてません。

今から行きます💪







  ついにあの人気配信者が追加




まさかのこのタイミングで追加です…!





4.5周年を控えた今かよ〜〜〜ネガティブネガティブネガティブ


しかも人気なだけあって

しっかり強い…



でんきのバディーズはたくさん持ってるし

とりあえずサトシとレッドがいるから…



って思ったけど

サンダー(サポート)がいないので心を決める。









55連で来ました〜〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。



しかも!!!






2枚引き・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ここまで来たら最低ラインのレベル3まで

アメで上げちゃおうってことで

大変大変貴重なアメを使うのでありましたニコニコ

あと1個しかねぇ…やべぇ…







…の直後。






マジかよ



私グルーシャの方が好みなんですけどちょっと不満


手持ちと睨めっこ&

4.5周年を控えた今を考慮して

今回はスルーします。゚(゚´ω`゚)゚。


くうううううぅぅぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。



というかCVが花江くんだと知るまで

グルーシャは女の子だと思ってました爆笑


ポケモンSVはゲーム実況で軽く見ただけの知識なので

元プロボーダーっていうのも初めて知りました笑







  Act! Addict! Actors!



1年に数回しかログインしなくなってしまったA3!


先日7周年を迎えました🎉




おめでとうございます🎊




7周年イラストも素敵〜ニコニコ飛び出すハート






しかしこれSRなのに全く出ないのよね…


去年は確か秋組は太一臣くん莇くんが来なかった。



だから今年は出てくれるはず…!!!







なにこれ




え????



なにこれ????真顔



酷すぎない????www



ログインしなくなったらこうですか。

そうですか。




ふぅ〜〜〜〜〜ん真顔








ちなみにたーちゃんも一発開花までしたので

臣丞の筋肉コンビには強いことがわかりました←





うっっっ…(´;ω;`)





それにしてもログインしてない間に情報がすごい!






メインストーリーの追加!


キービジュアルも躍動感あふれるイラストで

めっちゃいい〜素敵〜ニコニコ




そしてそして!!


ここに来て更に新キャラが!!





7人組になるのか〜。

合計で28人?

多くない?笑

これはもうライブ時に全員揃わないやつだ爆笑

既に1人未参加だし笑




色々思うところはあるけど、

きっと冬組加入であろう柑子木紅羽(にしきくれは)くん。


柑子木って一発で出てこねえよ

「かん」「こ」「き」って変換したわ







超自信家なのに、

肝心なところで決まらないポンコツおバカ爆笑爆笑爆笑


好きかもしれない爆笑爆笑爆笑

しかも欧華高校爆笑爆笑爆笑



彼らについてはメインストーリーを読まないといけないんだけど、

まず私は3部を読まないと昇天ヤッベ






  VCHA



という6人組ガールズグループを知っていますか?








26日にJYPからデビューした

カナダ人とアメリカ人のグループです👏


上からレクシー(リーダー)、カミラ、

ケンダル、サバンナ、ケージー、ケイリー。


てっきりカミラがリーダーかと思ったら

レクシーなのねニコニコ




他のグループに比べられて色々と言われていますが

私は好きですね〜!!



デビュー曲がすごく可愛くてニコニコ






MVや歌詞が彼女たちの大きな目標で、

オーディションから見ている私はグッと来ますね。



少し不穏なイントロ、Aメロから

Kpop味のあるBメロ、

青空が浮かぶような爽やかで華やかなサビ。

学園ドラマっぽい感じもある!


聴いててすごく楽しいですニコニコ

ついつい私も首のアイソレーションやってしまう。


…出来ないんだけど←

首傾げてるだけ(ダサすぎわろた)






こちらの3曲はプレデビュー曲&オーディションの課題曲ですが、

めちゃくちゃアメリカっぽいです🇺🇸


あくまで素人のイメージですが指差し


こういう曲も作れるんだなぁ〜と

パークさんに感心しました。






  まさかのブーム



少し前から金曜ロードショーで

ハリポタが放送されてます。


前までは21時になったら寝る我が家でしたが、

最近は週末の金曜日だけ夜更かしするようになりました。


といっても娘だけですが。


息子は早く寝ろと言わなくても

勝手に20時くらいに寝てるので笑




娘が金ローで賢者の石を見てから

ハリーポッターにちょいハマりをしたらしく、

その後も秘密の部屋、炎のゴブレットを見てました。


理解してるかどうかは置いといてにっこり

絶対わかってない



私は炎のゴブレットまでは見たつもりでいたんですが

途中から全く記憶にない_(:3 」∠)_

どんなお話だったかもわからねぇ_(:3 」∠)_

一つ前のアズカバンもわからねぇ_(:3 」∠)_

何も知らねぇじゃねぇか_(:3 」∠)_


履修しようと思ったけど、

ハリーポッターって長いのよな〜!


平気で2時間超えしてくるから

ちょっと見る気がなくなる…_(:3 」∠)_


あと個人的にファンタジー物って好まないので

なかなか気が進まないんだけど、

見たい気持ちはあるんですよ。


ハリーポッターの面白さを感じたい。


誰か私にプレゼンしてください🥺🙏