こんにちわ、えいたです!




アイドリッシュセブン5周年おめでとうございます!!!







A3!を始めてYouTubeで楽曲を聴くようになった時に、広告でよくモンジェネが流れていたのを思い出します。


その時ちょうどお友達がアイナナを始めたタイミングで、広告でよく目にするよーと話していた時にお勧めされたのが、アイナナを始めたきっかけです。




今では一番好きなアプリに上りつめてしまいました!


きっとあの時おすすめされなかったら、今もやっていなかったでしょうね。





インストしたのは2周年の手前あたりですかね。


ちゃんとしっかり進めるようになったのは、2周年の少し後あたりでしたかね。



ぼーっと1部を読み終え、2部に入った途端みんなの闇が見え始めて、そこからどっぷり沼にダイブしました(笑)




一番最初にときめいたのは一織、一番最初に泣かされたのは三月。

そう思うと私のアイナナでの一番をスルッと奪っていった和泉兄弟ってすげぇなと(笑)


お菓子作りの修行して、和泉家に嫁ぎたいな(ゲフン






最初はマイペースで自由奔放な環くんに少しばかりイライラしてましたが、そんな彼の成長に感動を覚え、今では最推しになってしまいました。


怖いですね(´ω`)笑








今年の記念日カードは、各キャラUR!



ありなっち先生の書き下ろし〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


美しすぎませんか…



うきうきワクワクしながら、初回11連回しましたよ\(^o^)/









え、神か????



そして同時に思った。




これ今後もう来ないんじゃ???



基本的にどのアプリも課金はしませんが、記念日だったりめちゃくちゃ好みのカードであれば多少の課金はする派です!


まぁちょっと課金する予定だったし、あと一枚くらい出るだろ(*´ω`*)

















出ませんでした(死



URの壁高すぎですねん。


アイナナ至上一番課金しましたが、一枚も出ず。




WVといい、誕生日といい、記念日といい、純正の環くんURには恵まれません(;_;)

つらい、悲しい…



いつかご縁がありますように…(;_;)♡






TRIGGERも来たので回しましたが…

出ませんっ♡




美しすぎるだよおおおおおおお(´;ω;`)









あっ、
そうそう!

だいぶ前のことですが、ついに届きました!




REUNION展のグッズ\(^o^)/


すみません、
撮るの忘れて開封済みです…
なんなら靴下も何回か履いてます



最近のグッズ収集事情は、缶バッチはほとんど買わずに、アクスタをメイン、アクキーやキーホルダー系も好みであれば1~2個買うって感じで(*´ω`*)


靴下は発売するって決まった時から絶対買おうと思ってたものでした!


靴下は少し厚手の物なのかな~と思ったら、生地が薄かったです。

この時期にはいいかもしれませんが、悪く言えば脆そう…(;_;)


大事に大事に履きたいと思います!!





ブラインドのアクキーは開封した時、

「あ、一織だ」





交換に出そうか、このまま一織を持ち続けようか悩みました。

というのも、環くんは推しなのでもちろん欲しい気持ちはありますが、こういうブラインドって開ける時のドキドキワクワクがあるし、開封した時の楽しさもあって、愛着がわくんですよね。

特にものすごくこだわりがあるとき以外は、あんまり交換に出さないのです。
(面倒だし…w)


だから悩んでいたのですが、白い紙の上に置いた瞬間





これは環くんではアアアァァァァァァァァ!?!?!?!?!?



と大興奮してしまいました(笑)

(環くんだよね?)


きっとこの時に環運を使ってしまってUR出なかったんだな…



というかもうちょっとわかりやすく着彩してくれたらよかったのにな(笑)




銀テのキーホルダーは、思っていた以上に大きかった(笑)

もし次のライブがあるなら、カバンに付けて行こうかな(*´ω`*)





ZOOL記念日も来てますね!

がんばりましょー٩( ᐛ )و