お久しブリリアントばびゅーアルティメットーーーヽ(*´∀`*)ノ‼︎‼︎‼︎☆

どうも!☆一番怖い道路標識は「静かに」...なえいたそです(ノ∀`*)‼︎‼︎www

↑街で見かける度にバビュブルッちまうんだぜいいワハハ(*^ω^)www


...んとまァそんな前置きはサテ置いて(*´∀`*)!💖✨

(お肉のサテも好きだよハァン(*´∀`*)💛w)



\デンデンデデンデン♪パフォーンヽ(*´∀`*)ノ‼︎‼︎☆/


2019年6月26日、でんぱ組.inc New Single

「いのちのよろこび」が発売になりましたーーー!!!!!🍗🍌💖✨


...まぁずっ(*≧ω≦*)(金星w)‼︎‼︎‼︎☆このご時世に(donnada)無事に元気にCDをリリース出来るっていう所がまず有り難み超流星群じゃない(゚∀゚*)!?☆

みんなの日々の応援の愛を感じるよお本当に...ありがとう大好きだーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!☆

壮大な無限な私の想いの核となるのよいのちのよろこびちゃんは(*´∀`*)!💛



積み重ねて来た経験というトキメキミルフィーユがある今だから歌える歌がこれなのだ。

世界の真実を見て知って宇宙に飛び出してー...からの!☆いのちのよろこびを伝える為に舞い戻って来たんだよさ。

元気もとっても出るからちょっとでもピンとインスピレーション感じちゃったみんなはぜひ聴いてネーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!💛✨



ていうか最近の新曲群は振り幅がとっても大きくて!wたのしさあるの本音を言うとすごく楽しいの(*^ω^)☆諸々お歌で表現するのが!☆


基盤さえしっかりすればその上になんでも積めるのバビュ。(ノ∀`*)💖✨

今はまだまだ実力不足でも、なんでもこなせるスーパーエンターテイナーになりたい...!☆

恵みの雨で偶にはゆるゆるになっちゃうけど地盤がしっかりしているからこの星は繁栄したのかもネ(*≧ω≦*)🌏✨☆


みんなツアーも来ってねーーーヽ(*´∀`*)ノ‼︎💖✨

楽しい玉がイロイロあるカラ(ノ∀`*)www

もう既に来てくれたみんなはどうだった楽しかったかな(*´∀`*)/?💛✨感想とか嬉しいのでめちゃんこ待ってるよ...👋💓✨



ヒロインだから色んな多面体プリズムを魅せてこれからも行きたいよー...生きたいよ(*≧ω≦*)!!!☆

未来futureももっとビッグなすごいマキシマムえいたそに成瀬瑛美なれるはず。きっと絶対夢を届ける(*´∀`*)。

応援してくれるキミがいれば!☆待っていてね...!!!☆

プリキュアのお姉さんなんだから今よりも更にみんなを救って元気にしたいんだ(*´∀`*)!!!💖✨


キミに元気にお届け出来た事、それがまさに...


いのちのよろこびヽ(*´∀`*)ノ!💛✨

いつもいつもありがとうね(*´∀`*)。by.にゃるせさん☆


↑昨日一人でランチに韓国料理屋さん言ったらチヂミがデカ過ぎて全然食べられなくて泣いたの図(ノ∀`*)www