秋の夜長にバビュ山紅葉!皆様いかがお過ごしですかな(*´∀`*)/?☆

どうも、eiPadでのタイピングがビミョ〜に早くなって来たえいたそですヽ(*´∀`*)ノ!wんーなんてスピーディなキモヲタ(ノ∀`*)☆


さてさて此処では以前答えきれていなかった質問回答集にガンガン答えていっくよー(*´∀`*)/!!!✨

文字数的に10個ずつになるけれどもガンガン行こうぜ精神で更新していきたいので気長にお楽しみくださいなっ(ノ∀`*)💓✨

そしていろいろやろうぜ!☆変なじゅもんはつかうな!w

それではれっつらまぜま...いや違ったこれ今期のプリキュアだの(ノ∀`*)wれっつらスタートヽ(*´∀`*)ノ!!!☆

レツゴーでは烈くんがすき!w



———ばびゅんっ☆(気合いを入れた効果音w)———




{14B42EB8-79D1-44E3-8891-B5365FD59255}
↑写真は殆どTwitterのだけど一応貼っていくね!☆



21.えいそが花火大会行くとしたら誰と一緒にいきたい????


んーこれはまさかの...早速のサミシス発言だけど一人で行きたいですな(`*)!✨w

相変わらずのソロプレイヤースキル発揮しててわっはっはw

理由は、誰かと行くのが嫌なんじゃなーくて常にTwitterで実況していたいから(ノ∀`*)!

そしたらより大勢の人と花火楽しめちゃうよね!wいつも見てくれてるみんなとも画面越しに花火感楽しめる...ハズ!wきっときっとねヽ(*´∀`*)ノ☆



22. えいたそみたいな

素敵な笑顔ができる人になりたいです!

何か顔の体操とかやってますか?

もしやってたら教えてください(`*)


昔はセブンティーンかピチレモンに載っていたクラスで人気者になれちゃう表情作りみたいな体操(なんじゃそれw)をめちゃくちゃやってた気がするんだよー(*´∀`*)/!w

けど結構昔だから今はやり方忘れちゃったごめんね💦

今なうやっているのはエターナルな心掛けだよ!☆

デフォルト口角上げとくの、するとちょっとでも下がった時「やばば」ってなってスマイル作れるよ(ノ∀`*)!☆がんばって💛✨



23.えいたそはどこのお洋服着ることが多いですか?

ぜひえいたそと同じお洋服着てみたい(`・ω´


最近は更新溜めちゃってるケドWEARというめちゃ便利なアプリがあるの( *´∀`*)つ💛!!!✨

eits9999で検索して見てくれたら嬉しいんだようっ(ノ∀`*)💓✨それとももう見てくれいるかな?☆



{5E2BDD69-7760-4264-9192-254620EC8156}
↑あっこれまだTwitterに載せてない☆なんかとてつもなくスタイルの悪い写真発掘しちゃったけど楽しく貼っていくうヽ(*´∀`*)ノ!w


24.えいちゃんがトキめくラーメンの具を教えて下さい!


THE・穂先メンマーヽ(`*)ノ!!!💛✨



25.えいちゃんは今期のアニメで気に入ったのはありましたか??(´。・v・。`)ヘタリアさんが舞台化されてウハウハだよ!( 'o' ))) ( 'o' ))) ( 'o' )))


今期は名作が多いけど一番楽しみに観ているのはMマスかな(ノ∀`*)?📺✨

アニマスと全く同じ空気感だしジュピターメインの前日譚にははるかっかも出て来て超震え上がったよーヽ(*´∀`*)ノ!☆

箱〇での絡みもわりと好きだった勢なのでね...✨

推しは今の所はまいたる!...だけど結局こういうのってみんながワチャワチャ絆ってるのが好きなのよね(*´∀`*)✨

※あっMステ初期投資は同時期に稼働開始したゲーム多かったからちょっと大変でした...orz!!!w

しかしソシャゲはスタートダッシュが大事(*´∀`*)。


ほぼ同率1位みないな感じだけど次点はサンシャイン2期!!!

まー要するにとにかく聖域系ハッピー&絆思考作品が好きなんですな(*´∀`*)。w

問答無用で全身がキュンと来るので善子が好きだと思うんだけどスピリット的にはマリーを推したい!!!💛✨

ああいう破天荒だけど実はちゃんとしてる女の子が超理想的。んああっでも全員魅力的で選べんよう(`*)。笑


そして今期の好みドストライク男子はネト充の林さんなんだけど、中身は盛岡森子さんだからねどうもねうーんうーん(*´∀`*)!wでも森子もかわいいよ!w


おヘタはリトアニアとポーランドが好きだよ!農民はエンジェル

昔はどーしても二人が精神的百〇に見えちゃってJKの格好させたりにょ…するのが趣味だったんだよねえうわなにするやめて!w

イギギに対する想いが溢れ過ぎてディアステージのイベントで絶対不敗英国紳士やっちゃって歌いこなせるハズもなく寒い空気になったのもいい思い出(ノ∀`*)!w

あとセーちゃん可愛いのでいつかセーシェル行ってみたいよん☆


あっ!あと最近深夜アニメでは変化球でラブ米も楽しみにしてる!w




↑…って何これ!!!www


急に回答長過ぎワロターーー(ノ∀`*)!!!www

ひょえええ思うがままに打つとすぐこれだ!wもー( *`ω´)w

一個前の穂先メンマーヽ(*´∀`*)ノ!✨のシンプルさが際立ち過ぎてやばい。w

出来るだけサクサクを心掛けなないとね(`*)つ!!!w


では戻ります💖✨



26. えいたそさんの最近のマイベストフードは??ちなみに自分は鶏肉です!!(。・ω・。)


えいそも最近サテにしてココナッツソース掛けた鶏肉が好きだよお(*´∀`*)

タイ料理屋さんにスッと通ってはモソモソと頼みます。

牡蠣とかカニミソとか常にLOVE勢な物はあるけれど、現在のブーム的なのはホタルイカとなめろう

近所のスーパーのホタルイカハンターは私です。発注数増やしてくれさい...

同じお店のなめろう丼ももう既に○回食べに行っているというね(ノ∀`*)。w

マジイノシシスピリッツ!!!



{5CDC7ACE-760D-43B2-9730-C9FA4989FBE1}
↑ある程度の時間をこの自分と生きて来たから私にはわかる。今までの流れだと多分1〜2ヶ月このブームが続く(*´∀`*)。w


27. 今年大学受験生なんだけど、アイドル現場と勉強の両立がなかなか厳しいです

なのでこのまま無茶して両立か、嫌々現場干すか迷ってます。えいそならこんなときどうする!


おやや!☆しなきゃいけないことからは逃れられないけど好きなものからも絶対逃れられないよねえ

うーんだからえいそなら両立ルートになっちゃうかに(*´∀`*)!💡✨w

もし同じくそうだったらniceな時間の使い方を煮詰めて効率化を図るか、後はそのアイドルちゃんにも応援して貰ってがんばろうね(ノ∀`*)💛私も応援するよいヽ(*´∀`*)ノ!☆



28. この夏の熱中症対策は?


わーい!これはマキシマムトキメキハット!💛✨

来年もこれでいい感じに避暑秘書するのサッ(ノ∀`*)つ🎩✨



29. 質問ですが、えいちゃんの好きな髪型はなんですか?!私はえいちゃんのおだんごヘアに憧れて、髪を伸ばしているところです!!


ちょい毛先内巻きのストレートロングが一番好きかなー(*´∀`*)!!!☆

でもそんなの簡単に出来ちゃうからみんなの前ではえいたそ縛りとか巻き巻きとかおだんごとか凝ったポップ可愛い髪型でいたいのであるな☆ありがとうねー(ノ∀`*)!💛✨



30. さっそく質問なんですけど

最近、何をやっても後ろ向きに考えてしまって物事がうまくいきません。そういう場合いつもキラキラなえいちゃんはどのようにして対処してますか!?


マイナス思考に陥った瞬間に「あ、時間がもったいない!」と思うといいよ!☆

どうせ描いた物に釣られるならプラスのビジョンだけガリガリ書いてこ!がんばがんばo(*´∀`*)o💛✨




{A2005BBC-E179-4EEE-A71D-F4660C1E147D}
↑にゃにゃーん(*´∀`*)!☆一応10個は全部ちゃんと答えられたかな?✨
ちなみに背景は通い過ぎてヤバいナンジャタウンである。w


〜ドドーンと次回へ続っくぜいヽ(*´∀`*)ノ!!!!💛✨〜