{E16AA4B3-2EFE-49B0-A4C8-4B06BC476BE0}

ドンドコドンドコドンドコドン⊆(*´∀`*)⊇))💛✨

さあさあやって来ましたあっぱれさっぱれ五月晴れヽ(*´∀`*)ノ!!!💖✨

目に視えないseasonの流れは感じ方によっちゃあ猛スピード👒✨。だから全部全部取り零さずに行かなくっちゃあね(ノ∀`*)!!!✨

みなさまいかがお過ごしかな(*´∀`*)?元気でいるかな...☆えいたそです!☆

もしかしなくても世間は突入golden week。

お休みの人もお仕事や学校な人もなんかどっちだかわからない人もキミの周りを駆け巡る時間がどうかどうか常にキラキラでありますように(ノ∀`*)!💛✨



という訳でいつもの如く前置きが長かったんだけどねwww

わーい全部OKOKで前回の続きという事でアリーナツアーレポ行っくよーーーーーっ(ノ∀`*)つ!!!💛✨





05.ユメ射す明日へ



ほいほいやっと5曲目!☆こちらはわりと新しめの曲だねえ(ノ∀`*)!☆

アルバムGOGODEMPAに収録されたりBESTにも入ったり。わりとライブでも披露して来ましたヽ(*´∀`*)ノ!☆

裏話的な事になるけどこれやる時の自分用課題はズバリ説得力!☆

パートの割り振り的にもサアッと光が射すというか...ちゃんとブゥンッと暗闇払うような力を出さなきゃいけないような気がして...それ念頭にいつも挑んでるんだけどどうかなヽ(*´∀`*)ノ?💛✨

そりゃあさねいつだって自信満々でいたいけどね!☆まだその領域には達してないからたまーにねほんとたまにねどうしようもなく自信無くなる時もまあ無くは無い訳で...☆

しかしてさ。これをみんなが聴いてくれてる時はちゃあんと、無敵ステキになれてる気がするんだよね(ノ∀`*)!💕✨
今回もまさにそんな感じでした!💛✨頑張っているみんなの毎日を照らして応援する側にちゃあんと居るからねーヽ(*´∀`*)ノ!☆いつもいつもありがとね。




06.Dear☆Stageへようこそ♡



こちらの楽曲もとっても演出が豪華でしたーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!☆

ステージに立てていたのがほんとに多人数でして!♡ずー!☆ZOO⊂二二二(*^ω^)二二⊃!💖✨

でんぱちゃん以外にも沢山のディアガールちゃんが出てくれて、共に素敵にまさに幕張にディアステージを再現したんだよん。

ハァーンこりゃ余りに楽しくて目がいっくつあっても足りないね(ノ∀`*)!☆

でもでもどこにいたって秋葉原のsuperHAPYY感を少しでも伝えられてたらいいナ。

私たちはいつだって扉を叩いてくれるキミを元気にしたくて待っているのだよーヽ(*´∀`*)ノ。

まさにステージ魂あればいつでもどこでもってんだ。✨幕張店へようこそヽ(*´∀`*)ノ!☆よっ田中氏(ノ∀`*)www✨




07.君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!



これめっちゃんこ久しぶりに披露する事が出来ましたーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!☆うれしハピネスぴっぴっぴ⊂二二二(*^ω^)二二⊃💛✨

今回ツアーの中でもまあそれなりに特にたぶんimportant的な目玉曲系の一つ!✨(どっちだよ(ノ∀`*)www

そもそもがなんと5年位前の曲で、音源化がなかなかされなかった幻の曲でして!☆歌やダンスやらの世界観もファイティンなでんぱちゃんやどこか何かを彷彿もさせるポーズを決めるでんぱちゃんやらを楽しめる魅力的な一曲でござるのだよ(*´∀`*)。💛✨

ちなみにこの曲では間奏の順々に素敵にメンバー各々が格ゲーが元ネタのポーズ決めていく箇所がある為に、格ゲー民の中できっと話題になってしまう事でしょう!!!わあーいンンンンン⊂二二二( *´∀`*)二二⊃💛✨とかなんとか震えていたらあんまなってなくてワロタ...ワロタ(ノ∀`*)www

↑ちなみに成瀬はテリーボガードしとります。SNK!SNK!!!w

もうちょっと分かりやすかったらK9999やってたのにな〜(ノ∀`*)。あれは伝わり辛いかもだからな〜!www

ともあれ(*´∀`*)。今回出来て最強に良かった曲のうちのひとつだよヽ(*´∀`*)ノ!💛✨




08.W.W.D II



そしてこちらはリアルな感情をブツけて演ろうと思って今回も真剣に真剣に挑んだ曲だよ!✨

普段はなるべくヒトというよりもそれを超越したアイドル神、トキメキという概念そのものになり切って(何だよそれ(ノ∀`*)www)ライブしようと思ってるのですがこの曲の時はどうしても心丸裸になってしまのでどうにもこうにも恥ずかしや。w

繰り返すけどまんま剥き出しなので今見返してみてもちと辛い物がある...よ(ノ∀`*)!!!w///

でんぱ組の中でも特にガスッと特殊な曲。

なんかね恥ずかしいw...かコレはコレで良き(*´∀`*)。振り返るも見据えるもイマを魅せるもたいせつ☆

しかし割には出来上がった物を観るとキラリとコミカル(ノ∀`*)☆そんな所が大好きなのです。

あとあと後半の「イエッロー!」の部分!!!wwwあれキーが非っ常に高くて楽しいのだな!!!wwwひょえーヽ(*´∀`*)ノ☆

だからこの曲をやる時は本番前はなっるたけ低い声を出さないようにして高音に喉が慣れるよう努めています(ノ∀`*)!キモヲタだから難しいんだよ☆すぐデュフwwwデュフとか言っちゃうからの⊂二二二(*^ω^)二二⊃☆←www

兎にも角にも全て抱き締めて歌って踊るという素晴らしき青春のひとときだったんだよーヽ(*´∀`*)ノ!!!💛✨








...とまあここでまた字数制限ですだ(ノ∀`*)!☆

また全然進まなかった。わはははすまぬーヽ(*´∀`*)ノ!!!w

最早疑問も抱けないぜ此れが常であり諸行無常のバビュみ有り☆


ではでは今日もここまで読んでくださってありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ!☆

キミに感謝と共にぶっ放すよトキメキバズーカー!ドドドド(ノ∀`*)☆←何www


アイドルはいつでも貴方のお側にいるからね。キンキンキラキラこの黄金週間も頑張っていこうねー(*´∀`*)/!!!✨

とことん世の中は運命的に出来ているし。

意外と映画やドラマ(私的にはアニメ)以上にバビュイティックだったりするし。 

なんて事を思うでんぱlifeだよ。とっても楽しくこれからも仲良く未来に向かうよ(*´∀`*)!!!✨




by.大人数の女の子同士のわちゃわちゃにロマンを感じるからメンバーみんな集まるととにかく楽しいえいたそでしたヽ(*´∀`*)ノ!☆


まったっねっ(ノ∀`*)!!!💛✨


{79DF909A-A50F-44FB-9CA6-2D57D6DA1354}


{87324526-48FF-42CD-A7F4-44F4089E4EC8}

Twitter載せたやつもグイグイ載せていくう!!!www

(*´∀`*)ノシ💖✨