{AF0FAAE0-C886-4045-B863-1516AAB2E473}


やっほーいヽ(`*)ノ!!!☆


ピンクにキラキラっとはしゃめき出した季節も徐々にシュシュッと緑咲くセカイに早替わり☆毎日みなさまいかがお過ごしかな(ノ∀`*)?☆

どうも、ストレッチをしてもしても身体が何故かおカタいえいたっそです(ノ∀`*)!☆

ちゃんと入浴剤もポシポシ使ってるのに?💦

何か良い方法があったら是非とも教えくださいな(ノ∀`*)!💕✨w


さてさて今回は!☆

とうとう発売になったでんぱ組.incの幕神アリーナツアー映像💖

みんながこのDVD&Blu-rayをより楽しめるように一曲すづ少しづつコメントをしていくよーヽ(`*)ノ!☆


それではそれではlet's バビュGO⊂二二二( ω^)二二⊃☆




01.電波良好!



楽しみにしてくれているみんなのステキな歓声を一斉に浴びながら妖精さんに扮して登場しました!☆

映像とリンクしたリアルな私たちのトキメキ、スタートから感じてくれたかな?☆

幕開けから最高の瞬間を、ファンのみんなスタッフさまメンバーのみんなどうもありがとうございました。圧倒的!圧倒的感謝!!!www

此方側としてはここはいかにシルエットのみでキャラクター性を伝えるかが重要。カナ(ノ∀`*)☆

「えいたそだよーーーーーっヽ(*´∀`*)ノ☆」

っていう深く大きくでもでもシンプルな想いを一瞬に掛けて勝負過去の自分とめっちゃバトル。届いたかな?会場に集まってくれたみんな大好きだよ愛してるよヽ(`*)ノ。

歌わずとも姿見せずともアイドルを全うするというなんとも高度なアイドル課題に挑んだ事によって多少は精神的な部分で高みに登れたカナ?うーんどうでしょw

てかでんぱ組.incは本当に神懸かり的なbalanceで成り立ってるから影絵でも安心して自己を全う出来るのです。やはり...圧倒的!!!wwwラーブ(ノ∀`*)。💛




02.でんでんぱっしょん



初っ端から大好きな曲から始まったから緊張なんて全くゼロゼロモードでヽ(`*)ノ!!!スッパアーーーンと!!!勢いに乗りまくの幕開けをする事が出来ました。

あとあとみんなの声援やトキメッキなご協力のお陰でもかな!☆心からありがとうございます(ノ∀`*)。☆

この時はあまりに考える間もなくその瞬間刹那&刹那を全身で吸収するようにその場に乗ってました。

もしもし個人的反省バービュモードするとしたらRAPをもうちょっとドス効いた感じのシフトでも良かったカナ(ノ∀`*)?☆とかなんとかイマ客観的に聴いてて思ってみたりヽ(*´∀`*)ノ!☆

だってだってギャップ魅せ付けてキミをもっと夢中にさせたいかーーーらサッ(`*)💕✨

パッションよとーどーけー。なんたってアイドル属性はパッションだからの




03.NEO JAPONISM



にすむたそ〜⊂二二二(*^ω^)二二⊃☆通称ネオジャポ(ノ∀`*)☆

そりゃ超序盤からガッツリ体力削られるけどまあここも力使い果たす程フルパワーでやーーーるしかなあああああーーーいのさヽ(`*)ノ!!!!!☆

その方が見てる方もステージ上も絶対楽しい☆

そしてこの曲は思い切り振り切ってファニーに歌えるからスッキ!!!☆

後半部分、息継ぎのタイミング忘れるとわりかししむ。w

きゅんちゃんの機織りハイパーKAWAII

やればやる程楽しくなってパートにクセが付いていってしまうので幕張神戸武道館では出来るだけ削ぎ落とました。どうかな(ノ∀`*)?☆

↓ほっとくとこうなっちゃうので☆

(例)ぬわーくわぁーぬぅーならなかせてヨンッ♪くうぉーのぉーよぉーわぁー

↑的なねwww




番外編:トキメキのMC


いやあMCタイムはいいね...合間に挟まるみんなの輝く声援を聞くのが好き(ノ∀`*)!!!

メンバーみんなで改めましてあけましておめでとうございますするのもカワイイ(*´∀`*)☆

自己紹介、戦隊モノの名乗りみたいで大好きな~。

ゆくゆくの理想というか構想として喋る度にここでも後ろでピカーとかホワアーとかエフェクト効かせるみたいな事出来たらいいな~とか観てて一人でホンワカ思いもめぐらせる成瀬(`*)。←妄想バービュレーションw




04.バリ3共和国



これがあればなんか間違いなーーーいヽ(`*)ノ!!!☆

もうアキバなのかなんだかわかんないとにかく特有テンションのおでんぱちゃんランドにみんなを連れて行くそうねそんな曲(ノ∀`*)。

音楽にアルティメットセーラー衣装がなんか似合っているよね(`*)!wマキシマムマッチングでまいっちんぐ☆

どこをどう切り取ってもどこもかしこも振り付け好き☆

2番の握手会の箇所が最高超えてるんだよカメラワーク的に映らないし音も聞こえないんだけども、握手しに来てくれるもがねむりさちゃんがいっつも口パクでめっちゃ話し掛けてくれてね、しかも日によって言ってる事変えてくれるから地味にそれを勘だけの読唇術で楽しむっていう楽しみがあるんだよおおおおヽ(`*)ノ☆...て伝わるかな?w伝われーーー!!!☆(ムリダナ...by.エイライルマタルユーティライネンさん








…ってアレ(゚∀゚*)?☆






ちょwwwっと⊂二二二(;^ω^)二二⊃wwwwww





何故だかまだ序盤なのにwww全力で文字数制限にかかっちゃったのなんで(ノ∀`*)?☆

という訳で記事分けるよーいヽ(*´∀`*)ノ!☆

え…もしかして私のブログ語り過ぎもっとシンプルな方がいいのかに(`*)💦

御意見ご感想お待ちしているよ☆あっコメントは全全全部読んでいるよ(ノ∀`*)💛✨



という訳で次回はエキセントリックえいたそブログ

「愛も夢も幸せもさ!幕ディアステージ幕張店へようこそ♡~どこにいたってお届けしマス!~」

編をお届け☆お楽しみに!☆



簡単に使える言葉じゃないし もうある程度大人でもあるしそうそう本気で想える事もない。主観もグイグイ入ってくるだろうしとまあそれでも言わせて欲しいのさ観て思ったでんぱ組.incは伝説(`*)




出会えたキミこそラッキースター!


by.お部屋のライブ観賞環境を整えたいえいそ(ノ∀`*)💛バービュ💛✨