続きです(*´∀`*)つ。💛

前回のその①から読んでね!💕✨



『ビビってバビュッてバビデブーッだけじゃそれはそれでタイヘン


歌詞が楽しいー!バビュが入ってるからのo(`*)o💕✨

...とか言いつつもここはなんとバビュ感抜きでお送り&お贈りします!w

ちょい素っぽい感じwニュイな私を見て(ノ∀`*)!💛

イイ女はギャップで勝負するでしょ?💕✨



『毎日がっ!💛✨


毎日がエブリデイーーーーーーッヽ(`*)ノ!!!

これもめちゃくちゃ楽しい箇所のひとつかな(ノ∀`*)!w

リズム感と共に、大事にしたのはハジケ祭り感と毎日が本当に楽しいんだよっていう気持ち。

一瞬だけのパートだけど、みんなに届いてるかな...(ノ∀`*)?💕



『くだらん意地なんてポイしちゃえよ?


敢えての能天気ギア全全全開ッッッで歌わせて頂いたよ(ノ∀`*)つ!!!💛

ポイした結果、超~生きるのラクだし楽しいよというちょっとしたキューンな訴えがあるよっ💕✨

アイドルというかアーティスト構成する要素何割には教育もある、からみんなにトキメキの授業をしているつもりでやってるんすな!💛



『うだうだぐだぐだしってってっも時間は~♪』


ここ好評だったみたいだヽ(`*)ノ!リプとかで教えてくれた人たちありがとうー(ノ∀`*)💕✨

これは実はもう自分に言い聞かせ系⊂二二二(*ω^)二二⊃www「もおおおおおwww」みたいな地団駄踏みつつな気持ちで歌いました。とさ!w

LIVE前にガッツリ舌の運動してから向かわないとここ上手くキマらないから頑張ってマス!💛



『インチキイカサマしなくても~♪』


夢みがちだし、神様仏様見てるし、ミラクル降って来るし。大丈夫!みんながいるし、仲間だもん。

みんなに届きますようにヽ(`*)ノ!💛

全力で想いを詰めた大切なパートだよ!💕✨



『ライカイノシシで突っ込んでいけーーー!!!


男の子も女の子も、猪突猛進な位が絶対魅力的でしょ(ノ∀`*)?

乗ってるように見せたもん勝ち。魅せてこーね!💛意外と「勢い」って生きてく上で重要過ぎる程重要な要素だったりするもんだヽ(`*)!w

「不調~」って言う人と「好調」て言う人と、どっちが好調に見えるかね(ノ∀`*)?まあ後者かもねンッンー⊂二二二(*ω^)二二⊃💕✨

もうラスサビなんで呑気さだけじゃなく!真剣さをプラスして全開で行きました。わーいわーい。伝わったかなヽ(`*)ノ?💕✨今日も明日もみんな頑張れーーーーーヽ(`*)ノ!!!!!!



ふうっっっ...とまあ以上!!!

...かな(ノ∀`*)?w


こうして見るとユニゾンパートもガッツリ歌わせて頂いているのでそこもまあ全部解説したくなる心持ちなのですが(ノ∀`*)!w

そこはまた別の機会で...💕✨

他のメンバーちゃんの箇所も超好きなところいっぱいいっっっぱいあるので語りたいよーーーっヽ(`*)ノ!!!!!ビャーイ!!!www



長くなっちゃいましたがどうだったかな!w

みんながこれからも更に私たちのでんぱ組.incの楽曲を楽しんで聴いて頂けますようにっヽ(`*)ノ。💛

それでは今回もこの辺で!

みんながこれからも好調になれるように魔法をかけるよっ!💛

エーイッ(ノ∀`*)つ💕⚡️✨))w




たそ(`*)。💛

でした!!!w




絶対またねヽ(`*)ノ!!!!!💕✨