どんなに背伸びをしてもバッビュ!

まだまっだLOVEはチョット待って?💛

さいですそうでっすキミにI LIKE YOUヽ(`*)ノ❤︎

{C3F30F11-AB34-4834-9A21-D1A2D912D703}


どうも~~~!!!!!ブログの方でではお久しブリリアント!!!💛✨その昔、週刊少年ジャンプで寝床を作った事のあるえいたそでーーーーす(`*)/!!!


(↑ひょええ〜っ相変わらずのアホスっぷり!wでも今日はちょっとだけそんな子の文章に付き合ってあげてね(ノ∀`*)!w)

ンンーッまあしかし雑誌の上で寝ていたとかそれはもう5年以上は前の事になるのかな(ノ∀`*)?wある日突然緩やかに雪崩始めたので涙を飲みながら解体して資源回収に回したケドもさーうーカナシ!w




ふう......と、いつ筆を取っても前置きが長い長い長ーーーい!!!!!w


そーんなこんななマキシマムgirlの居る最近のでんぱ組.incは(ノ∀`*)☆



2016112日。

気合い十分まさにMAXなNEWSingle


「最Ψ最好調」


をリリースしましたーーーーヽ(`*)ノわーっぱちぱちぱちぱちぱち!!!!!💛✨✨✨



{0C08773A-7001-4AAF-8B13-190BC6F1BFEC}

{F1A9DAFF-7401-402D-A275-D96D4EACBE68}

{754717B8-9B2A-454F-9898-EA5186AED428}

うおーーーっ!!!☆久しぶりのシングルリリースじゃーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!☆

嬉しいねえ嬉しいねえ(ノ∀`*)💕✨☆自分の中でもう拍手が収まりきらないぜよ首領パッチ💛
みんなはもう聴いてくれたかな(*´∀`*)つ🎧?✨


なんと前回のSingleは見事バビュ事に一年以上前だったからの。実にあした地球がこなごなになっても以来の事。それこそお久しブリザード!!!💛✨


間空いた分の余計なこの私のテンションの高さだよヽ(*´∀`*)ノ!!!w

ってさ〜やっぱさシングルってお祭り-MATSURI-じゃん?みんなでこねくり回して最高に世の中騒がせたいって思うジャンジャン(ノ∀`*)?💛



今回の最Ψ最好調も情熱トキメキ込めて頭捻ってレコーディングして振り入れてして。LIVEしてテレビで流れうおおってなって発売して今みんなに聴いて貰ってる。NOW。


毎度毎度感じてるシアワセなこの曲完成ハッピー循環がいつものようにグルグル回ってる所だよっ!☆

届いてる?そいでキミもそのストリームの中に入って絶賛ストリートしてる(ノ∀`*)?だったらいいなっ。✨


こうして、今この瞬間もアイドルとして活動して居られるのはいつも応援してくれているみんなのお陰だから今回も手に取ってくれた全ての人に『ありがとう』と伝えたい気持ちでいっぱい(*´∀`*)!!!!!!💛

ガシィッと御礼のハンドtoハンド、握手したいよ。エアーでリアルに手を差し出すので今ぎゅっと返してね。ぎゅーっとな(`*)つ。💕


パシフィコ横浜の方でリリイベも開催させて頂きまして。これがまた本当に嬉しくてさーーーっ(ノ∀`*)!!!☆

会場にヒューーーンと飛んで、久しぶりにみんなに会えたの。ハピネスでしかなかったの。あ、初めましての方もいたねえ(`*)💛

昨日は心踊って笑顔も全力。身体まで収まらない程の、胸いっぱいお腹いっぱいな気持ちになって一日を終えたのさ(*´∀`*)。



{BBEB7FBA-A914-46D8-A4B6-A8C9DFE343F1}

{302A9694-709E-47F4-96A4-7C18671C9889}

↑ツイも載せたけど謎ポーズ!w


何かお話出来たりとか。楽しいネタ振ってくれたりとか。お名前教えてくれたりとか。グッズ持って来てくれたりとか。コスプレしてくれたりとか。どこか黄色かったりとか。緊張してたりとか(かわいい!)。何回も来てくれたりとか。みんなみんな、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ!
心から、またすぐにこういう機会、あったらいいなと思う次第なんだよ...(*´∀`*)💛✨



そして遠くの方やスケジュールや経済的な都合や交通網のアレやコレやで来られなかった方々。

ひょおおお私も、会いたかったよーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!☆


でもまた絶対チャンスタイミング沸いてくるから、また会おうね!☆

昨日の私が何か言っているから聞いてくださし(*´∀`*)👇。w

「わあーーーい、いつも応援してくれてありがとう!ヽ(*´∀`*)ノ気持ちだけでも、飛ばした想いだけでも。持っててくれて嬉しいよーーー!!!」


↑???...なっんのこっちゃ!www




{8C18C226-AF4D-4E79-BD37-F6445BE166B0}


生きる場所なんて、どこにでもあったんだー(*´∀`*)。

トワイライトにトキメキさがして、私もやっと発光覚えて来たところ?

ヒトの夢を応援しながらもっと世界を輝かせるという夢叶えたいぞ。

言葉にすると自分の中のリアリスト視点からは綺麗事に視え過ぎて笑える、w

ハッタリやブラフに見えてもいい、浪漫追求的イキカタだー。

ずっとみんなとこのままでいたい。

発酵するまでさ!w

いいや、してもさーーーーーーーおでんぱでんぱ。好きさ(*´∀`*)。



今回わりと内容が薄いというか、伝えたい事がたった一つしかない更新になってしまった、ゴチャゴチャ書いたけど言いたい事はsimpleだ申し訳なす(ノ∀`*)!w

曲を聴いてくれてありがとうねって、それだけなんだ!☆それに尽きるマス。

あ、まだの方はねYOUTUBEでもFULLで聴けるので今すぐバビュッて聴いてみてくださいな...(*´∀`*)w

そんで良かったら、CDをリアルにお手に取ってみてね(ノ∀`*)!w最Ψ最好調、お迎えしたら人生もっともっと好調になれると思うよー!☆



くだらん意地なんてポイしちゃえよん(*´∀`*)。

ライカ宇宙のココロでいっけーーー!!!!!!☆


ここまで読んでくださって本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ!💛✨

またスグに会えますように。色んな意味でさ。💕


てかブログめっちゃ久しぶりなんだけど、ちゃんと書けてるかね?w
by.キミを笑顔にしたげたいえいそ(ノ∀`*)。💛