どうも!すっかり秋めいてきた季節にビュンビュンときめいて、また夏の事もブイブイ懐かしめいているでんぱ組.incのお元気ガールえいたそですーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!✨

季節の変わり目の空気が心揺らすこの感じ。
キミは元気に過ごせているかなっ(ノ∀`*)?☆

みんなの笑顔がアイドルの原動力だから!☆
私も今日も全力でいけるよ、いつも本当にありがとうね(ノ∀`*)。
そんなこんなでみんなからの質問に答えるコーナーをバビュッと更新してみました、良かったら見てね...ヽ(*´∀`*)ノ☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Q.えいたそがいま興味があるものはなんですか?たくさんある時はたくさん答えてくれて大丈夫です!

A.まずねえええでんぱ組.inc(ノ∀`*)!!!www
あとはあんスタMMD!wへんな照明器具さがし☆お豆腐造り☆良い柔軟剤さがし☆結局ロードバイクが欲しいからロード購入計画作り!w
...っとこんなもんかな~(*´∀`*)!w
多分ね思い付ききれてないだけでまだまだきっとあると思うよ☆
また教えるね(*´∀`*)!♪


Q.えいちゃんみたいにいつも笑顔の耐えない
明るい子になりたいのに泣いてばっかりです
すごく死にたくもなっちゃうの
えいちゃんたすけて!!

A.ほあああ泣き虫さんなのかな(´;ω;`)?実は泣いた分だけ前より確実に明るく強くなれてるさね。あとねその中で他の誰かを思いやれる優しさも得ている筈。がんばってーヽ(*´∀`*)ノ!☆


Q.どうしたら、えいたそみたいに元気になれますか?

A.趣味の...充実とかかなー(*´∀`*)?w
自分が「これをやったらテンションが上がるー!」という物事を挙げてリストを作るヽ(*´∀`*)ノ!そして元気がなくなった時は羅列した物の中から可能な所を選択して実行しちゃう!w
行動次第って事ですな(ノ∀`*)♪
でもえいたそだって元気無い時だってたま~に...あるんだよ(*´∀`*)?w←あんまないwww


Q.わたしはネガティブなんだけどどうやったらポジティブになれるかな?えいちゃんももちろん悩んだりするときはあると思うんだ。そういうときどうやって元気を出してる?

A.もしそれ自体が何の解決にならないとしても。「あっヤバイな~」って思って時は面白画像をガッツリ集めて眺めたりするよ!w笑いに走って無理矢理気分アゲちゃう(ノ∀`*)w
取り敢えずな感じになっちゃうけど思考が明るくなるから、気を反らすだけでも解決方法がすんなり出て来たりもするのだよ~ヽ(*´∀`*)ノ!☆


Q.えいそのまだ明かしてない最近のマイブームが知りたい。

A.実はね...今とある岩塩飴にめちゃめちゃハマっているの!w三日で位で一袋とか舐めちゃう(ノ∀`*)w
扇雀飴本舗さんってとこの見た目がちょっとだけ透明で黒いブツブツのやつなんだけど何故か沼なの...
「ドイツのベルヒスガーデンにある岩塩層にアルプスの新鮮な湧水を注いで生成した再結晶岩塩を使用している」らしいよヽ(*´∀`*)ノ!wなんかようわからんけど買い過ぎててそろそろやめたいよおお誰か助けて
www



Q.次はいつ会えますか
どこに行けば会えますか

A.「明日地球がこなごなになっても」のインストアイベントがあるよー!☆イベントって出向くの大変だと思うけど、私は出来るだけみんなと話したいと思ってるのだ。
ぜひぜひ待ってるよヽ(*´∀`*)ノ☆


Q.質問なのですが、常に元気でいるコツや自分に自信を持てるようになるためにはまず何からしたらよいのでしょうか?

A.元気でいるコツは色々あるけど、自信ってなかなか持てないよねい(*´∀`*)。私もいつも無理矢理バビュ的自己啓発でなんとかステージ立ってる!...いやいや、ステージは素で楽しいか(ノ∀`*)☆
どうしても無かったら自信無いまま行っちゃっても大丈夫だと思うよーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!☆
マイナスからスタートの精神、自信を付けるその為に外の世界に出るんだここから成長するんだ何か吸収するんだうおおおーーーみたいな!頑張れば後から付いてくる。きっと。がんばってー!☆


Q.ビリフォーで嫌いな食べ物克服企画がありましたが克服できましたか?

A.パイナップルがもう食べられるYOヽ(*´∀`*)ノ!
ただし酢豚行為はNoでした(ノ∀`*)www


Q.なんでいっつもそんなに元気でポジティブでいられるんですか?
自分はすぐネガティブになってしまいます…
なにかいい方法はありますか?

A.同じような質問多いけどニュアンスが違いそうだからなんとなく全部答えちゃうねヽ(*´∀`*)ノ!☆
ポジティブもいいんだけどね、あまりに世界にそういう人ばっかりじゃなんとなく上手く回らないような気がするんだよおおお。ネガティブな人の長所はそのネガティブな所、慎重で自己や他者省みれる所だから絶対に必要!えいそにも必要(*´∀`*)♪
なんでも「大丈夫(*´∀`*)♪」て思っちゃう人が居れば一緒に石橋を叩いて渡る人が居ないとだめなのだ。バビュー!!!www


Q.色々なバンドとの対バンツアー中ですが
競演してみたいバンドさんやアーティストさんはいますか???

A.わはー!ふなっしーかなー(ノ∀`*)!w
ばびゅばびゅしながらコーラスとかガヤとかダンサーとかやってみたいよ⊂二二二( ^ω^)二二⊃☆
やたらうるさくなりそう(*´∀`*)!!!www


Q.たそちゃんが良くするヘアアレンジとメイクのこだわりを教えてほしいです\(^o^)/あと、質問ではありませんがお仕事が嫌なのでやる気が出たり頑張れるような秘訣ってありますか?教えてください☆

A.メイクのコツいくよ!☆
私はなんと埋めのアイラインと目尻のライン外ハネのライン全部を使い分けているよーヽ(*´∀`*)ノ!!!www
埋めに自分的に太さNo.1の物を使って
目尻ににじみにくさNo.1を
外ハネに極細No.1を使うのだー!!!w
やり過ぎ(ノ∀`*)?w
お仕事行く前にでんぱ組の曲聴いて毎日がんばってねヽ(*´∀`*)ノ!☆


Q.えいたそにとって、5人それぞれはどんな存在?関係??

A.家族だねえ。もうずっとずっと一緒に居るから落ち着き過ぎてる(ノ∀`*)www
信頼し過ぎてるからなんでも話せる。なんでも聞いていける。
そして、それぞれが幸せになって欲しいって本気で思ってるよ!!!☆


Q.自分はもう直ぐ卒業なのになかなか就職がきまりません…えいちゃんが何かにつまづいた時はどうしているか、教えていただきたいです。

A.実を言うとね!たそはねー...就活失敗してるの(ノ∀`*)wwwアキバで活動してる方にどうしてもインスピレーション感じちゃって、一度はしっかりと始めた事なのにスッパリ切ってしまったのだ。
今の生活になって人生の目標をジリジリ叶えつつあるから結果的には幸せだしこの生き方以外はモチのロン考えられないけどでも就活を「途中放棄」しちゃった事実に対しては後悔しかないから、私の分も一緒に頑張って貰えると嬉しいなー(´;ω;`)なんて思ってしまうよヽ(*´∀`*)ノ!がんばってね!☆つまづいても取り敢えずタイムリミまでは起き上がるのだ。


Q.最近夏バテ気味なのですがどうしたら治ると思いますか?

A.
答えてるのが秋で申し訳無さドゥウンドゥウンなのだが!!!www岩塩飴...だねやっぱこれは(ノ∀`*)☆


Q.えいたそがチェキとか撮るときに
よくするポーズって何(°▽°)??

A.だいたいダブルおでんぱポーズかな!
ついやっちゃうのwwwなんだか幸せになれるだよ(*´∀`*)。
そして何より小顔効果もある!wと思っているよ(ノ∀`*)w


Q.えいたそがマンガを紹介する番組を見てて
その番組に出たい!!マンガを紹介したいって思ったんだけど、どうしたらえいたそにマンガを紹介できますか?

A.おおーそれいいねいいねえヽ(*´∀`*)ノ!!!是非番組側にご要望くださいな☆
そういうファンの方から応募して出るコーナーもあってもいいと思うなー!
8月にやった公開収録も番組スタッフさんとの楽しい相談で決まったんだよ、
みんながくれた意見でえいたそも番組も動く仕組みから、色々お待ちしています(*´∀`*)/!☆


Q.えいたそさんの最近のマイベストフードは??ちなみに自分は鶏肉です!!(。・ω・。)

A.わあああ!えいそも最近とても鶏肉派だよーヽ(*´∀`*)ノ!☆
特にハーブチキン!コンビニでついつい買い買いしちゃうのす(*´∀`*)。w
あとねーこないだ生まれて初めて牛かつなるものを食べてみて感動したのよね...なんだあれ頑張ってお仕事してまたいつか食べたいよおおお(´;ω;`)。www


Q.えいちゃんはまだ都内を自転車でうろうろしたりするんですかー?

A.しているよーヽ(*´∀`*)ノ!w
幸せの黄色い自転車を見付けた人はハイパーラッキネス💛
そしてわははと笑ってくりゃれ(*´∀`*)www


Q.えいたそのInstagramってありますか?探してもみつからなくて(゚o゚;

A.今は無いんじゃよー。
んでもそのうち出来るかもヽ(*´∀`*)ノ?☆
海外の人にもアッピル出来るしね!☆


Q.えいちゃんの今のキャラクターはいつ頃コンセプトとして決まったんですか?

A.びえええ物心ついた時からこの性格なの(*´∀`*)!!!www困った事にね!!!☆
小学生の頃の日記とか見てもマジであんま今と変わらないという事実⊂二二二( ^ω^)二二⊃www
弱音を吐かないとか、余計な部分は削るっていう自己プロデュース作業はしてるかなーって感じだよヽ(*´∀`*)ノ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



一記事に20問程やりましたヽ(*´∀`*)ノ!
次もまたすぐ上がると思うよーバビュバビュ⊂二二二( ^ω^)二二⊃☆


{F1EDE28F-EAAD-4747-8837-143072F0431E:01}

明日地球がこなごなになっても。
2015/9/16発売です。
リアル な イマ のシングル
ファンタジックに映ってるとしてもね。
うちらの次元はキミが好きに決めていいヽ(*´∀`*)ノ!☆

是非是非お側に置いてみてね。よろしくお願いします。

京都で買った湯葉が美味しいえいたそでしたヽ(*´∀`*)ノ!☆







{282F6956-D613-410A-AC12-36A60B40E0F1:01}
あっ岩塩飴あった(ノ∀`*)www