たそですヽ(*´∀`*)ノ。

{67F3D38D-5008-436F-88A6-F5FD5ACE9EB8:01}

おおおおおお久しぶりなの(*´∀`*)!!!www

バビュンな彗星よりも突然ミラクルな発言ですが久しぶりに昔の自分のブログを全部の勢いでガン読み返したらTHEブログBOOMが舞い戻って来たので流星の如く急に何か ブ ロ グ を書こうと思うよーーー(*´∀`*)!!!www





ドッドッドド⊂二二二( ^ω^)二二⊃www




ドドッ(ノ∀`*)☆




...えーとそれでまず何から書こうかなとか思っちゃったから(ノ∀`*)www

とりあえずちょっとだけみんなからえいたそに聞きたい質問を募らせてくださいヽ(*´∀`*)ノ!w

期限はなんとなく25時位まで!☆
短いですがその間何かコメント残してくだされば(*´∀`*)☆

次の記事でそれになるたけ全部答えますの寿司。

あれっこれって前に一回やったっけ(ノ∀`*)?www


とりまよろしクーゲル⊂二二二( *´∀`*)二二⊃!!!☆






富山で買って来た白えび味噌汁ブームもジワジワ来てるえいたそでしたヽ(*´∀`*)ノ!w



唐突よね、猪突猛進よね、傍若無人よね。

人生の中かがやきたいね(*´∀`*)!
方法解らない?
なら私にまかせて!☆
エクセレントにキミをバビュらせるよ⊂二二二( ^ω^)二二⊃www

またね。(*´∀`*)ノシ☆