2014/2/16

リアルなお誕生日の日でした。
わーい。キラッキラヽ(*´∀`*)ノ!☆





本当に、本当に本当にたっくさんのおめでとうをありがとうございましたーーーーー(´;ω;`)!!!!!!!



{4AF86BCC-C70B-4F82-8D4C-BDF46FBAE5A1:01}




こういうのって量じゃない。けど、今年はなんかお祝いが信じられないくらいの量で泣いてビビりました。
ぶわわわわ....w
そしてそれ全部が、ほんっとーーーに暖かかったのだお!!!!!!!
ぶじゅゔぇーーーー!!!!!www

舐め回すように読みました。w
私は幸せ者かもしれない。
心からありがとうございましたーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!!!

しかし一瞬、いいのかな!?とも思ってしまったよおおおお(*^ω^)w
...だってこの仕事やってる以外はわりとただのねえ変態なヲタクだよ⊂二二二( ^ω^)二二⊃????www


んもーーーーっっっとにかくっ!!!世界中大好きですっヽ(*´∀`*)ノ!!!!!w





しかしそう、誕生日。それはお祝いしてくれた皆様へ、また一年恩返しが始まる日。

幸せ幸せばっか言ってないでこれからもっともっと皆様の期待に応えなくてははらないね(゚∀゚*)!!!
こんなに鮮やかな世界に、生まれて来れて良かったなーーー。心底ジンワリばびゆん。

という訳で、今年も全力でアイドル頑張るのでよろしくお願いしますーーーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!!!☆


~2014/2/16 えいみアップデート革命記念日2014!☆~




{9029A147-7000-4842-BDE7-C5577254BF93:01}

{CB6CC7C3-A0E2-4C0D-8B6A-89FC3F5F7162:01}

{484A8450-8791-4123-AB52-2FB53A477290:01}

{9E1D99AB-BF58-497F-8EEF-2078132E1D59:01}




↑可愛い過ぎたのでなんとなく今日頂いたイラストや画像をまとめてみたよーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!
たぶんすっごくすっごく載せ漏れ多いと思うから僕の私の無かったよーって方々は超気軽に送ってね(ノ∀`*)☆
特に早い時間に貰った物は保存が追い付いてないかもかも!もしかしてリプの嵐だったらどうしよう(;^ω^)www
でもどれもこれも素敵でした!ありがとうだよーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!☆




{908F5077-57BE-459F-B0E6-7D91A222D6BF:01}


↑そんでリアルに送って頂いたイラストは今から部屋中に貼ろうと思うの!w
わあああいハッピー☆


{DD572EAE-6765-440E-9A53-E92BA60F07A2:01}


そしてディアステージでもお祝いがーーー。
お仕事しながら一人でUST観ました。
涙がポロポロ止まらなかった。
一生ここに居たい。
ありがとうございました!!!!!!!!


{EAA2D943-2A24-4BE5-A58D-6380D313BBC8:01}






幸せ過ぎると不安になる。
これ感じる時ないかに?w
でも例年、嬉しさ楽しさが続いてく(*´∀`*)。
人生はこういうものなのかもね(ノ∀`*)。解り始めてきた楽しさある!


ほんとはみんなから「実は誕生日なんです」そういう言葉を貰う度に全身全霊でお祝いしたくなるんだよーヽ(*´∀`*)ノ!w
限度があるし、なかなかそれは言葉通りにはいかないけれど常にこれは思っとく。
みんなが生まれてくれた奇跡にありがとうヽ(*´∀`*)ノ。
全員まとめておめでとーーーーーー!!!!!!☆
毎日がエブリディハピネスデイ。

今日はほんとーにありがとうね(ノ∀`*)!!!!!!!☆