{37054933-EF51-421A-9BE6-C0B7B351EC8C:01}


閉鎖病棟楽団メトロン(*´∀`*)!w

どうもーヽ(*´∀`*)ノ!☆
最近コンビニでお酒の割合多く陳列されているお店を見ると、以前は酒屋さんだったのだな(しかし時代の波に飲まれ営業の形を変えていったのだな)...などと邪推してしまうえいたそです(ノ∀`*)。w(なんのこっちゃ(*^ω^)w


わああい先日はでんぱ組にとってツアーの新たなるページの幕開け!

雪の降りしきる京都での、熱く熱く熱いツアーライブでしたーーーわっほーいヽ(*´∀`*)ノ!!!!!☆


{C25AA444-2AA5-42A6-A725-28271DA1B87B:01}




わあああああ(゚∀゚*)!

雪がこんなにたくさん降ってたんだよーーーヽ(*´∀`*)ノ。
It's a 超キレイ*・゜゚・*:.。..。.:*(*´∀`*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

今冬はこのツアーで色んな箇所に飛んでいく為、何処か綺麗な所で雪を見れたらいいなーとかぼんやり思っていたのですが、まさかの風情溢れる京都でこんなにキラキラと見れるとは、って感じですた。w
会場の近くを流れる川の景観も相まってその風流感にドッキンコと胸が苦しくなったり(ノ∀`*)w
うーみゅ綺麗な物見ると心が洗われる。なのでみんなもこれからもみんなの視界を大事にしてってねヽ(*´∀`*)ノ!☆


とか呑気にキレイキレイとばかり言ってもいられないこの寒波。w
本当に本当に寒かったよね(((;゚Д゚)))?w
外出た瞬間たっそちゃんも鳥肌カーニバルでした!ガクガクブルブル!

チェキや物販や開場やらでお外で待っててくれみなさま!
風邪引かないように暖かくしてくれていたかなー(´;ω;`)?
以前からの使い回しの画像だけどエイカイロ受け取ってねええええええ!!!!!w



{77223BA2-CD47-4BA1-BED5-E50472497ED8:01}



来てくれたみんな、AND、そして今回は本当にチケットも争奪戦だったって聞くので来ようと思ってくれた全てのみんなみんなにありがとう(*´∀`*)。

ちゃんと会場の外にも届きましたように(*≧ω≦*)!☆






そんなこんなの京都メトロさん。
ひょえーこんなんいつぶりかおwって程のひっさびさの小さめの箱でした。
ステージはもしかしてもしかしなくてもまさかの私たちが始まったディアステージより小さいんじゃないかな(゚∀゚*)!?って位!wうおお熱いねー(*´∀`*)。w
なんっていうかいかにもな「ライブハウス」。
血湧き肉躍るw
こんな所で大好きなみんなを前にしたら上限無しにテンション上がっちゃうよおおおお。
もうあれだねREDZONEとか無くなっちゃう(*≧ω≦*)!!!


{7EE64A56-F174-441C-9CEE-3BF59EB93E44:01}



脳震盪起こしそう!w

って位フルパワー(ノ∀`*)!w

あの異様な感じ、来てくれたみんなも感じ取ってくれたんじゃないかな(ノ∀`*)?w

後ろの方はあんまりステージが見えなかったんじゃないかなとも思ったから必死でジャンプしたりもしたよ!
少しでも見えてたらいいなあああ(`・ω・´)!!!!!☆



{892BC292-EE7E-4697-8347-0247D4A55356:01}



今回は運動量も非常に多いし詰め込んでるしで。始まる前から心からギリギリ体力と根性との戦いだなって絶賛覚悟して向かいました。
マジで私は戦場に向かう戦士のようなイメージでステージ上がったよおおお!!!w
でも最後までメンバー誰一人として倒れる事もなく歌えたので本当に良かったな。


{E3A40998-0CAB-4C59-BDEA-A182FA84C072:01}


酸素えい素。




とにかく本気で熱くなっちゃって楽しかったライブでした(*≧ω≦*)!!!

うおおおヽ(*´∀`*)ノ!!!www

これからどこもそこもこのライブハウスシリーズ、倒れる位全力でやるからみんなついてきてねえええええ(*´∀`*)!☆




⊂二二二( ^ω^)二二⊃ドドドドwww





{9A1709F6-B5C0-40F7-A1C9-F4CB5A60D14F:01}



ライブハウスシリーズという事で今回から握手会もチェキ会あるんだよー(゚∀゚*)!
わーいわーい嬉しかったヽ(*´∀`*)ノ。


ダイレクトに人対人で想いを伝え合える場所って素晴らしいよね(*´∀`*)。
これなんてハッピーシンドロームな職業なんだろうか。と日々日々強く思ってく。
ずっとずっとアイドル頑張るよ。


{F131F72F-0B93-4C03-BA34-4D31C17D4DC2:01}




手と手で通じ合う!☆
そんな時の為のトキメキネイル!w





{D3605A18-7F9C-4F61-9842-B23F27568D8D:01}



今回京都観光は出来なくて残念だったけど珍しくお部屋でゆっくりしたよー(*´∀`*)!☆
えいそ普段アクティブ過ぎてジッとホテルに居るのほんと珍しいんす⊂二二二( ^ω^)二二⊃www

みりピンちゃんとスタッフさんたちは超並んでらしい有名なラーメン屋さんに行けて良かた(ノ∀`*)☆舌の好奇心を脚動かすエネルギーにするって素敵素敵(*´∀`*)!☆






そうそしてこの日はまたなんととんでもない重大発表がヽ(*´∀`*)ノ!!!



{45264E89-5DA0-4EAF-B112-F88AE02A687C:01}



なんと、森永さんのチュッパチャプスとのコラボが決まったんだよーーー!!!☆

わああああ!!!!こんなに可愛い可愛いお菓子とでんぱ組が!
す、すごい、なんとありがたやーーーー;!!!!!

チュッパなんて私から見たら魔法のステッキとしか思えない。
だってこんなん本当に可愛くなれる魔法使える気がするよー!☆

かせきさん作詞カジヒデキさんが作曲の曲も出来るし、これからのコラボ本当に楽しみにしていてねヽ(*´∀`*)ノ!!!☆





とはいえこれからも世界中を元気にしていく為には自分をもっともっともっともーーーっと磨かなきゃいけないんだなー(*´∀`*)。
責任の重みが快感になる位努力しないと!
プレッシャーとの戦いって正直ある。
でも、みんなと一緒なら頑張れる気がするよヽ(*´∀`*)ノ!だってFutureDiver!!!☆