ででんででんでんでん(ノ∀`*)☆
水曜日のみんなはいかがお過ごし(*´∀`*)?

1月13日!遠征3日目の夜はZepp Nambaでライブでしたヽ(*´∀`*)ノ!!!!!

{57386546-E234-4F77-92C9-E0C91DAD9043:01}


大阪のみんなは元気だなーヽ(*´∀`*)ノ!w←
一人一人の顔がよく視えて嬉しかったのですです。
とってもとっても広い会場で全力でチカラ込めて(゚∀゚*)!
有意義な熱く熱く熱いライブが出来たので本当に良かった。
またもや最高のライブでした。
これがやばいwww毎日最高しかないってやばくない(ノ∀`*)?w

一緒に同じ景色を観てくれたキミ!あなた。心からありがとうだよーーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!!!!!!☆きゅーん!☆


{652BE4D2-BC32-488C-A075-9B8B9B083E9F:01}

ずっとずっと一緒に熱くなってたくって、最後の最後までステージからわりとマジでガチで降りたくなかったは⊂二二二( ^ω^)二二⊃www
時間になったら降りなきゃいけない。アイドルてせつない。

そしてしてして、前日の女子限定ライブでの握手会やチェキ撮影での交流の記憶も新しいので終わってヘロヘロなのに速攻ここZeppのみんなとも握手会したいわああとすら思ってしまった。ヽ(*´∀`*)ノ。


{46170F49-0E1A-4AB8-B2F2-CC0347B8D214:01}

うーん、メンバーのみんなと離れるのもさみしいんだよね。
大変なのは承知だけど、ずっとずっと仕事だったらいいのにな。

{61D4BDC1-E437-48A4-8FA5-C0A34B3E6C07:01}

この日はピンちゃんのソロがパンダ一色のシロクロキラメキステージで(゚∀゚*)!とってもとっても素敵でしたーヽ(*´∀`*)ノ!
ソロコーナー本当に6人6種全然違うアプローチなので超注目してねんねん(*´∀`*)。
ここからはまだまだ先になっちゃうけど、札幌福岡もモーレツ爆裂期待してて(ノ∀`*)!☆

{E04CFA15-45B2-406D-A772-E1DE1ED949FC:01}

お手紙、プレゼントありがとーヽ(*´∀`*)ノ!
全部全部にお返事したいよー。よー。ダメ(*^ω^)?w
あ、最近ベッドシーツを全面どピンクに変えたらとんでもなく派手になりました(ノ∀`*)w


{E620518D-8853-4917-967B-2C3E5158C7D5:01}

{3C78C2CB-7275-4693-89F7-1D9AA5065171:01}

あとホテルのお部屋ででんぱ組もとなりのドーナツで出演しているしまじろうのわおを観ましたーヽ(*´∀`*)ノ!
番組全体が可愛くて楽しくて不思議な感じもしてもうもうもう大好き(*≧ω≦*)!!!!!

きゅんちゃんのiPhoneのアラームがデンデケデンデンとえいそを起こしてくれた。ありがとう助かったわきゅんフォン(ノ∀`*)!w



{C8D0CA19-214C-4558-9FB8-3B2FBEC5393A:01}

去年RNAのTシャツ買い過ぎていっぱい持ってる。w

そして昨日は一日中撮影でしたーヽ(*´∀`*)ノ!
詳細は後ほど!ふふふ...(*´∀`*)☆
ダイブする未来がてんこ盛り。
でんぱ組はまだ言えないワクワクなお仕事いっぱいあるから期待しててねヽ(*´∀`*)ノ!☆


{ADEBC75A-BAB3-48C5-9267-4876FC2AF695:01}

この夢の広がりは宇宙級(ノ∀`*)!
私たちだってキミだって何にでもなれる!
どんなしがらみも関係無いさ!☆