全国ツアー真っ最中(゚∀゚*)!やっほーい!いつもは東京だけど今日は関西の地からこんにちはヽ(*´∀`*)ノ!

{11EC8568-0CE6-4D8B-B05F-5E4317DE49EB:01}


ホテルにお泊まりでもアニメを観るのを辞めないえいたそです。w
のうりん楽しー(*^ω^)!ヌルフフフフッ!w
新番の時期はテッテケ忙しすなのです。w



今日は各地での女性限定イベントの初日でしたーーーヽ(*´∀`*)ノ!

チケ取れなかったり性別限定やらで来れなかった方の為にもしっかりレポしなくっちゃね(`・ω・´)!


{302CF410-3C45-45F8-9377-8B49B14E6776:01}


まずステージ裏から舞台に上がると、上から下まで前から後ろまで笑顔笑顔笑顔のキュッチリパッチリ女子だらけーーーーー(*´∀`*)!!!!!☆
うおおおおお、うおおあおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
みんなみんな元気ですっごく楽しかった!
でんぱ乙女はこうでなくっちゃ!☆
期待以上のハジケッぷりだったよんー。
素敵な空間を作り上げてくれたよ(*´∀`*)!


何気にでんぱ組はこの神戸という土地には初上陸!なのでそもそも高まりました。
此処にもこんなに集まってくれるみんながいるなんて!おおおお。
初めて行く土地ってもおおおほんと血湧きばびゅ躍るようにワクワクするよね!☆
中には他の場所から遠征してきてくれた子も居たりで。
ありがとうヽ(*´∀`*)ノ!道中気を付けてねーーー。


関係ないけど神戸と言えばマジポートピア連続殺人事件舞台だから巡礼もしたす(*^ω^)!w

こうぞうのやしきの地下ルートいまだに覚えてるぜー(*´∀`*)。←きもちわるい(*^ω^)www


{7328BE73-FFF3-4ABD-B845-E6E7D1239094:01}


そしてそしてそして!ライブの他にトークもたっぷりしたよーヽ(*´∀`*)ノ!

MCはブルボンヌさん(゚∀゚*)!とってもキラメキ乙女(?w)かわゆくて素敵だったー(ノ∀`*)!!!☆


{3BC69637-0999-45D7-B092-3EB0C0E962FE:01}


そんな、限定ライブという事でヒミーツなトキメキ話やメイクの話もしたりしなかったり。

ふっふふナイショだよ(*´∀`*)!☆


聞きに行きたくてもどーーーーーっしても行けない男の子ほんとごめんねーーー><!!!

えーそも昔応援してたバンドが男性限定ライブとかした時とか「オーン(^ω^)...自分は行けないけどメンバーはめちゃんこ喜んでるからちょいとさみしす」て気持ちだったことあるよおおおwww

しっかしどんなお話をしたのかドキドキしながら妄想を楽しむのも一興かもしんないからねー(*´∀`*)。

会話のテーマをなんとなく悟りつつワクテッカしてみてね!☆




{C9AEF1F6-03CD-4F5D-B9DA-DD141BD33475:01}


突然のえいそのつけま!w
みょーん!w



トークでメイクのお話をしたので・・・(*´∀`*)w
しかしいきなりつけま出てくるとなんか怖いよねすみません。w


{6390C0E0-4732-451F-8EE3-3BB1CDCB2630:01}


えいそはくみっきーちゃんプロデュースの目尻に毛束ファッサ系のやつ。使ってます
アイドルってもっと普通ナチュラルな方がいいって言うけど、個人的に濃い目のアイメイク好みでやめられないんじゃ~^^困ったもんだ(ノ∀`*)w
肌は極力薄くして行きたいけど(゚∀゚*)!!!

しかし今上はガッツリなつけま派だけど下はまつエクしたいなーとか思ってたり(*´∀`*)。
あとそのつけま買う時はラインがこしこし固くてしっかり黒入ってるやつが瞼のリフトアップ効果あって好み。
↑ふふふ。
んーそんな感じでメイク法語るとキリないのだなっ(*´∀`*)!w



握手会も幸せだったのー!

{82FB21AA-C584-4789-9084-DFF30E19C7C3:01}


なんだこの写真www
カメラ向けられると嬉しくてつい向いてしまわぁ~(*´∀`*)。w



{E2621297-F7C2-4E31-8F0F-C852BBEB1E32:01}


チェキ会もわいわい楽しく撮れて、今日は不安と緊張どっちもあったけどとてもハートフルで素敵な滑り出しだったと思うよーヽ(*´∀`*)ノ!



{4DB5C2B9-BDFB-4C77-985D-BD68F40783F4:01}


呼んでくれたりリウム光らせてくれたりお手紙やらコスプレしてくれたり握手してくれたり一緒にチェキ撮ってくれたりとってもとっても嬉しかったーーー(*´∀`*)。
ありがとう、ありがとうだよーーーヽ(*´∀`*)ノ。

最近感謝し過ぎてありがとうbot化してるんじゃないかって心配になるなーw

アイドルはその位ファンからの愛で出来てる。
アイドルファンには毎分毎秒アイドルが精一杯の愛を飛ばしまくる!もうゆんゆんヽ(*´∀`*)ノ!w