全国ツアーて凄いあー(*´∀`*)。
だって日本全国でライブするんだよ(*´∀`*)?

なーんて当たり前の事しか言えない程度には全力で毎回身体ホッカホカの心ホックホクの満身創痍(*^ω^)!www



{8E6CEE91-E448-4B9D-AA39-49690CD2BF3C:01}


長い階段を上り、生きる日々が続く

うっわあーーーいヽ(*´∀`*)ノ!w



と言う事で、今回のワールドでんぱツアー2014!とうとう東京を飛び出したよ(゚∀゚*)!

そんな第一弾を名古屋、初めてのZeppNagoyaで行いました。

うおーーーほんとーーーに広い(*≧ω≦*)!!!w

凄い嬉しい熱いよおおおお!都外のワンマンでこんなにこんなにね大きな箱で歌えるなんて・・・!

{15C60F81-5936-431D-810D-F8597A85DB7E:01}


去年は名古屋に来た時クアトロだったもんね(*´∀`*)。ふふふ
でも毎回どこにでもとんでもなくハッピーな思い出が詰まってる!
Zeppもありがとうございます。


来てくれたみんなが全力で呼んでくれて本当に嬉しかったよヽ(*´∀`*)ノ!
またその声がそのままダイレクトに力になっ。
毎度の事ながらもう全ての行程に於いてどんな失敗も許されないと思ってるからかなり緊張する!
救ってるようでやっぱり救われているのだな。☆
ありがとうううう(*´∀`*)。
人という字は人と人とがトキメキ合いながら出来ている(ような気がする)!w
もっとみんなの力になれるよう頑張りたいっ(ノ∀`*)!
アイドルの使命を果たさねば。



そしてそしてなんと今回たそえいちゃんはーーー(*´∀`*)!!!




{ABA1EF0C-DDAB-40A6-9CAC-63BCE15CCD2F:01}


各都市のZeppの名物と言われている、ソロライブコーナーをこの素敵素敵な土地、名古屋で担当させて頂きました、うおおおおーーー!!!


曲タイトルは トキメキ☆すちゃらかテキサス

作詞作曲編曲はORANGE RANGE NAOTO さん!

わあああなんとなんととんでもなくスペシャルなアーティスト様に制作して頂きました!
ありがとうございます!!!
とっても素敵で、しかもとってもとってもえいたそらしい曲に仕上がりました。
みんなに笑顔と私のとてつもない気合いとすちゃらかな楽しさを提供出来るよう頑張るよ。
ちょっと曲に関しては語りたい事沢山過ぎてヤバイ。w
どこまで語っていいのやら!w


発表に向けてはかなり気合い入れて挑ませて頂きました。


まだ聴けてない方も、3/12発売、でんぱ組.incのNEWシングル サクラあっぱれーしょん成瀬瑛美版に収録されるので楽しみにしていてね(*´∀`*)!
是非是非、宜しくお願いします。




いっやあああああああしかし正直本当に本当に緊張した!!!!!!w

始まってからは楽しさと此処にいる全員を楽しませるっていう使命感しか無くなるんだけどね。
それまでの過程がね。
変に意気込んでぐわーっとなってしまう。

でもみんなめちゃくちゃ笑顔で聴いてくれて良かったー(*´∀`*)!本当に良かった。
うへへ。もっともっともっと精進します
努力出来る事はいっぱいあるはずだ。見ててねー(*´∀`*)!

{615585DA-6675-4FF4-898D-6DABAB13BE01:01}


{3C5E39AB-0013-43C1-A2B8-708108C6B98E:01}


超絶素敵過ぎるパフォーマンスを魅せてくださったわっほいダンサーの皆様に被って頂いたお面!
可愛いのかなんだかよくわからない狂気を感じるw


{9ACA5581-1441-4FC5-A400-C8FF70602A5F:01}


みりちゃんねむちゃんのソロステージも超超超良かったしこれから披露される子のも超楽しみ。
みんな違ってみんなミラクルいいよー(*^ω^)!w
これからも宜しくお願いします。

そしてそして今日は神戸に行ってきます(ノ∀`*)!
フルパワーでやってくるからねーヽ(*´∀`*)ノ!☆

それではまた!ばびゅっ⊂二二二( *´∀`*)二二⊃w


{CFB1E977-585B-4906-9E38-7361B7585425:01}