2014年

{562C0EC9-958D-4E33-8263-7D0B1127E2F3:01}


5月6日。

でんぱ組.inc


公演決定



うおおおおおおおおお!!!!!

本当、本当なのこれ。

いや確かにスクリーンは照らされてた。
本当で現実で嘘じゃないって事だよねヽ(*´∀`*)ノ!!!!!!!!!!!





{FB2C3144-83A5-4479-961F-D873297BFFA8:01}



さて本日はワールドワイドツアー2014全国Zepp行脚二日目、昨日に引き続きダイバーシティにてライブでしたーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!☆


もうまさにパラダイス竜宮城でシャングリラ桃源郷。
ライブ中は、その空間全てを抱き締めるにはどう腕出したらいいんだ?冷凍保存するにはどうすれば?てそんな事ばかり考えちゃう(*^ω^)w
天国。行った事なんて無いけども そんなつもり作ったつもり。

来てくださった方、ありがとうございましたーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!!!☆


笑顔は届いたかな(*´∀`*)?
届くっていうのはみんながこちらご目に入った事だけじゃないよーw君がその顔の筋肉を私と同じに動かして初めてフィニッシュなのさw

{76FF5592-F11D-44E3-B3AB-D7B15C54DF68:01}


ライブ中ってね、勿論体力を限界まで使い切る訳だけど
心底!心底楽しいんだよ!!!!!
人前で歌うの大好きだ!!!
得意でないとはいえ踊るのも楽し過ぎ><!!!!!!1!!!

昨日は異様に緊張していた分、今日はとにかくこの場所全てを楽しませるまたもう異様な感覚でやり切れたかもしれない。
みっちり芯の詰まった我武者羅さを出せたぞ!
しかし勿論反省点もある。時間作って今後の為にしっかり顧みます。


Wアンコールの時。披露2回目となる奇想天外なサクラあっぱれーしょんを終えて!
ふう、これは満身創痍(*´∀`*)!満足!!!!!
などと私は最後の最後までエンターテイナーであれたと思ったよおおお⊂二二二( ^ω^)二二⊃。www


ところがしかしそう思った頃に降って来ました武道館告知というサプライズなガチサプライズ!w
わあああああ!!!

本当今日あの瞬間まで知らなかったんだよ。

{AD11B4AA-C782-4376-ACCE-3A70D7A13743:01}














武道館だああああ。


正直未だにこの現実を完全に信じ切れてないとか、どうかしてるかな?w

でんぱ組に懸けた夢は大きい、だから此処は必ず前々からいつかは通る通過点!のつもりだった
しかしこれって「通過点」にしてはそれはそれーは大事なやつ


結局私には頑張る事しか出来ない。

やるぞーーー!
やるー!ツアー乗り切って成長したとこ見せたい。
絶対見せるからね!☆




{9C863B45-6E12-41CC-9D5E-7ED3D2A617C8:01}


{260B04CE-77EF-40A6-90B2-38EEE476D835:01}




みんなも一緒にそれぞれの人生の頑張り事をがんばろー(ノ∀`*)!☆



今回もここまで読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)!

ブログってやっぱ、コメントが嬉しくて読む時間がほんとハッピーだわほわわわわわ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆w

全部読んでます、ありがとねー(ノ∀`*)!ノシ