どうも、最近わりと本気で世界平和を祈ってる、脳内があっぱれなえいたそです(ノ∀`*)w


ほい、とうとう今日はでんぱ組.incワールドワイドでんぱツアー2014の初日、大事な大事な幕開けの日でしたーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!


{2B584215-989D-4C32-AD50-5E4E7AC2C2D4:01}

みんなの熱量がとにかく凄かった!
笑顔の煌めきっぷりも(*´∀`*)!
会場が大きくなってもしつこく一人一人に届けるよう目凝らして顔見るようにしてるんだー。w

そしてあまりにも全力だったので一瞬に感じてしまった。
その刹那っぷりはまるで何かの数式に当てはめられたかのような...ドドドw

「イツカ、ハルカカナタ」や「なんてったってシャングリラ」「サクラあっぱれーしょん」など初披露の曲をいくつもやったよヽ(*´∀`*)ノ!


ツアー始まったばっかりだからまだまだお疲れ様感は出せないけど、取り敢えず初日、1月4日!
来てくれたみんなありがとねーーー(*´∀`*)!!!♥️

みんなからの応援が嬉しくて余韻が止まらない。うん大変な事も多いけど頑張る、頑張るからねーーー!!!!!!!




{55B2D6CF-96C4-4155-89A7-8A1CAB416662:01}

アイドルってのは一体全世界に何人居るんだろうー。

まーそんなのどっからどこまでを定義にハメるかっていうまたまーた難しい問題になってきちゃうから問うだけで答え全く辿り着けないんだけどw

星の数に満たない程のアイドルが居て、それぞれ持ってる論があって。
その中で私はアイドルとは常に人々を応援する側で居るべきだって思ってる。
世間に有りっ丈奉仕して、みんなの幸せを祈る!
それが美学!wきらーんばびゅーん(゚∀゚*)!なんてね(ノ∀`*)w

だけどダメだったー今回それだけでは居られなくなってしまったたた、練習してもしても要所要所に不安があって押し潰されて「もうダメなのでは...」という所まで一度来てたんだけど、メンバーや応援してくれるみんなからのリプやコメントやお手紙のパワーに助けられてそれでなんとかカタチにする事が出来ました、心から有り難うございました。
弱音吐いちゃう時もあるよねwんーでもやっぱ男の子も女の子も笑顔が一番だよね。感情を黄金比で操れたらなあ。






んー実は今日当日になってもSEが鳴った後もただただ不安に押し潰されそうで足ガクガクだったんだよ。でもステージに出たらそんなのなんのその!!!!!
読んでくれる声、サイリウム、全部でなんとかあそこに立てた。

もいちど言いたい、応援本当にありがとう。。。


さーて明日もDiverCityヽ(*´∀`*)ノ!

しっかり睡眠と食事取って万全なばびゅで挑みたいと思います。
遊びに来てくれる方、更に上げていくから今日以上に覚悟しててよーん(ノ∀`*)!☆




みんなに着いてきて貰うにはね、人並み以上の努力と生まれ持ったセンスとタイミングだけじゃダメなんだ。
成功したかったら努力は人の100倍。これだあーーー!




{E3F61866-C3B7-4307-9DFB-0C1C02187558:01}


{FE0D5E9B-FC24-4211-A0C3-2DF909918155:01}




{159D2510-045E-4F29-8BFA-863925B6ACE1:01}

↑衣装も初お披露目でした!

SPINSさん提供☆イエローなキャット!



{4266A1AB-D52A-48D0-9E98-ED3F4F6B7F8B:01}

↑更にえいたそは貰った物をうpを覚えた!wドッドドドw

うれしい!!!みんなありがとうございますーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!!!
お手紙はいつも脳内で一字一句返信書きながら読んでます(ノ∀`*)☆


公約したからブログ毎回書かねばならんのだ(*^ω^)w
いや、でもきっと楽しいから頑張って全公演書いてみせるヽ(*´∀`*)ノ!

読んでくれてありがとね(ノ∀`*)。