ぶっぶぶーーーーーーん⊂二二二( ^ω^)二二⊃!!!!!!

{141B285E-79B2-4337-8CF2-907B75E6A8FC:01}

みんなやっほーーー(*´∀`*)!!!

どうも、最近はやたらイエローネイルにする事が多いえいたそです。


ふふふ、このお空の写真は見れたかな・・・(ノ∀`*)?w

なんとなんとこのブログは飛行機の中で書いたんだよーヽ(*´∀`*)ノ!!!w
今週末はインドネシア、ジャカルタのライブに出るのです(*^ω^)
だから絶賛フライトチューン!!!
わああわああ!!!w

日本のみんなは帰りを待っててね(ノ∀`*)?
ジャカルタのみなさんはこんにちわわわスラマッパギー!w


しかして今月はシンガポール、インド、そしてジャカルタと海外行きまくってるので、不思議ふしぎ(ノ∀`*)☆
殆ど日本に居なかったというw
まあどこ飛んだって次君に会う時は、糧にしたもの全部届けるからねー!

世界中に連れてっちゃうけど普段通りにさっさっさ。それが私達とみんなの絆なのよさでんでんぱっしょん!


感謝の気持ちを表せるのはブログ。
そしてまたブログも人生である。
そして人生はばびゅ
by.2013/11/29、マキシムえそ




ほいほい、そして昨日はバンドじゃないもんさんとの2マンライブでしたーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!☆

{855175D8-578E-4CED-B176-C930FE844209:01}

この写真ではピンちゃんはときめきシンデレラタイム(*´∀`*)!☆
でんぱ組は6人全員元気にそして精一杯気持ちを込めながらライブしったよーーー(*≧ω≦*)!

場所は鶯谷の東京キネマ倶楽。
平日にも関わらず来てくれた方に感謝感激瑛汁シャラーン!
本当に本当にありがとうございましたーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!!!☆☆☆


ここのステージは形状がちょっと特殊でね、ステージの上にまた舞台があるからW.W.Dのセリフ掛け合いの時にワタクシたそが舞台の上から降りてきたり、キラキラチューンでみりんちゃんがシャラッとそこにハケるなどという演出をしたりしました。

ちょっといつもと違うスパイスシュッシュッと入れられた感じで楽しかったなー⊂二二二(*´∀`*)二二⊃!

あともうこれもいつもなんだけどみんなの盛り上がりがほんとに凄くて凄くてね!!!w熱気、熱狂熱気球!!!w月並みかもだけどあーーーーこのままだとここにそろそろウンウン雲出来るわーーーっとまで思わされた!

いつも応援本当に本当にありがとう。

君の声があっても無くても今はとりあえず我武者羅に全身全霊全力でやる時ー(゚∀゚*)!w
だけど、見てくれる人がいるからそのお陰でもっともっと頑張れるんだっ、最高アイドルになる為まだまだ行っくからねーーー!!!!!!!



{A3811F45-B2B6-40EE-AEF1-2CA086327BA8:01}

バンもんさんはピコピクのカヴァーしてくれましたー!♡
すっごい嬉しかったし可愛かったああああん(*´∀`*)☆☆☆
こんなに大勢と仲良くしても、一人が気になる君だけ見てる!!!♪ってなー♪

コラボもしたよ(*´∀`*)!

パヒパヒ!これまたかわゆな曲だたーん(ノ∀`*)☆
そしてドラマニで鍛えた音ゲーマーのみりんちゃんがなんとなんとのドラム披露!!!

彼女は「弐寺やってもDJ出来るとは限らないけどドラマニは電子ドラムに応用出来るんだよ(キリッ」と言っていて、
ほーそーいうもんなのかああ(*´∀`*)☆と軽く思っていたら

ほんとに上手過ぎワロマンマwww
リアルかこよかー!!!w

色んな可能性を秘めつつ生きるのいいね!
あれあれえいみさんもベースを持ってない?w
みんなも色々挑戦して毎日いこー(*´∀`*)!


{46583B4B-B127-4FA3-964C-143D18C6B453:01}

コラボTも出たのーーー(*´∀`*)!
イラスト化されるのがとにかく嬉しいので幸せでした!w
シブで日々でんぱ組の新着来る度漁ってる位だもの(*^ω^)www


そして実は多分だけどこの日の会場のこのキネマ倶楽部は、恐らく多分私がディアステに入って初めて外部ライブに出演をした所かもしれないんですw

確証持てる訳じゃないけど!多分ね多分ね(*´∀`*)!w
なので特別思い出プレイスの一つなんだー。

もっちライブした箇所箇所全部が既に大事な場所になり積もってる(゚∀゚*)!だけど、ここではもう昔とにかくすっごいすっごい緊張したなーーーって気持ちがあって鮮明に覚えているんだよーw

今では緊張する事の方が少ないのに(*´∀`*)!

その時は豪華で広く広く感じたスペースが確実に狭く狭く見えていたの不思議、世界は広い方が外に向かってワクワクできるけど狭くても自身の成長と向き合えて照れ照れドキドキ出来るなーw
人生おもしろたん!!!

これからも何が起こるかわからない。
でも、だから楽しいよね(*´∀`*)。
もっとみんなを楽しませたい。




空がほんとに綺麗。
見上げるものばかりと思っていたが 今まさにその渦中に居るなうだから


{06C68023-BE63-442A-8E28-7714CF33A51A:01}

何度も言うけど不思議ダナーー⊂二二二( ^ω^)二二⊃!!!www

時代を賑やかに乗りこなしたい(*´∀`*)!ギャロップギャロップ!w

次はジャカルタの日記でも書けたらよいですな(*^ω^)w
と思う次第で御座います。
またねっびゅーん!