が解けるっかなー?♪

やっほーヽ(*´∀`*)ノ!最近、ふなっしーカレーをお蕎麦にかけて食べるのにハマっているえいたそです。w

{D1E8BDFE-6C63-4799-99C1-89A67734E2D0:01}






謎、謎謎謎⊂二二二( ^ω^)二二⊃☆

そいえばうちにはこの磯野家の謎やドラゴンボールの謎やエヴァンゲリオンの謎など謎の謎本シリーズがなぜかたくさんあるんだよー!w
子供の頃、市民図書館で散々読んだの思い出してしまい、大人になってからまさかの買い直ししちゃったんだよね。w

{8C14EED4-9462-4117-8C92-854993B62EC5:01}

そういう時ってあるじゃなーい(ノ∀`*)?w
こういうやつ!w




さて、日曜日はシブフェス×SCRAP×でんぱ組.incによる謎解きイベント「消えたコスチュームを探せ」でした。
参加者の皆様本当にありがとうございます。
頭も心もかなり使ったと思うので心からお疲れ様でした。
↓参加した方もそうでない方にも癒しのバビュ癒し魔法、
( *´∀`*)つ~☆ きらーん!☆



さて今回は距離や時間の関係で参加出来なかった方もたくさんいらっしゃると思うので説明します。
このイベントは渋谷の各CDショップででんぱ組の謎キットを手に入れ、その謎を解きながらショップをくまなく歩きヒントを見つけながらゴールを目指すというもの!



{3EDC3FB0-4A69-4707-B2AC-AF97ED25CFD9:01}


でんぱファンの方や謎解き事態が好きな方たちが楽しそうに町中を闊歩する姿を直にこの目で見て、えいそたちも心からワクワクもんだったんだよー(*´∀`*)!☆

地頭が良かったり思いも寄らない発想家だったりな人ってほんと尊敬大尊敬、やーまじそういう風になりたかった

普段使わない脳に定期的にエンジンかけてあげるのも人生に於いての重要事項。

このイベントがきっかけでファン同士交流があったりするのもいい意味でこっぴどく嬉しかったー!♡







{9589C021-24BD-4921-A7CE-5573D7324774:01}

休憩中に飲んだチャイミルクティー☆
とっても美味しかったの(ノ∀`*)!♡

てかねーここ数年の私はマジもんの体内チャイ欲っし人間(*^ω^)wそれだけの為にガチインドに行きたかったりにゃー。ワッロw
 




イベント中、でんぱメンバーの隣でチェックを入れてくれたのはSCRAPのパズルガールズの皆様でした!

私は声優もされているくっきーちゃんに業界のイロハを少し教えて貰ったり。


{B0C5023B-8AC3-4AC4-9399-A7EE9CD3F76D:01}

とても為になったし楽しいし有意義な時間を過ごせた感、ありがとうございましたたた!




ライブでは新曲「ナゾカラ」を初披露!

{A8389473-177B-486C-8490-5941FBDB885B:01}


わー見てえええ(゚∀゚*)!最後まで謎を解いてくれた猛者達がこんなに!すんごいよおおおおお(ノ∀`*)☆
全員ほんとお疲れ様&ありがとうでしたーーー(*≧ω≦*)!

この楽曲は今回のシングルの1verにしか収録されてないし今迄なかなか聴く機会も無かったかもしれないけど、でんぱ組のカッコイイもカワイイ感も全部詰まってるしサビのキラッキラっぷりがかなり魅力的な一曲
表現者として幅も広げて魅せられるので有難い。とても助かってます
電波ソングとカッコイイ曲両刀なシンガーになりたいと言っていたディアステ入った当初の目標が微量叶いつつなので、そこについてもありがとうと言いたい!
色んな歌が歌えるしあわせ噛み締め族。
忙しい中ダンスレッスンも重ねて、披露出来て良かったのです(*´∀`*)。
有難い事にアンコールも戴き。嬉しさ
またどこかでやるので受け取ってね。
ニューシングルのナゾカラ盤も宜しくお願いします!

シロクロのアナグラムどっちが本当の私か?
答えはベタだけど想像におまかせ、えいたそはえいたそ。






そして今回の衣装はシルエットもめっちゃかわゆくて大スキー(ノ∀`*)♡

{3816E193-38D1-432B-AA5E-80316909306A:01}

正解はひとつ?じゃない!w


そしてチェキ会では感想をダイレクトに戴けたり!嬉しかったですー(*´∀`*)。♡




そしてこの日はとうとう
でんぱ組.inc、6人になってから初めてのアルバム、2013年12月11日

「WORLD WIDE DEMPA」

の発売も発表!

念願過ぎて念願を超えたバビュ念願。
とうとう6人の集大成が此処に立つ。
世界のたからものになりますように!
ほんと嬉しいよーーー!!!感涙


{657B56E8-E52B-4F5E-96B2-7C05E4DD1234:01}


みんなからのコメントを読むとなんでだか心から元気が出る。
それはもう宙にグーーーンと舞い上がっちゃう程w

{2FDF195E-D71F-4B11-A17E-38A3DB639907:01}


応援のある限りがんばってちまちまと日々の日記を付けて、いっくよー。
ありがとう本当にありがとう!

たっそは世界を知りたい。

{56BAC04F-CD40-42E0-978F-AB7BC17B8252:01}