世界に向けて希望を歌い続けたい。


{8B8811DC-BE01-451B-83E2-218ECE2F20B7:01}


いやっふーーーいヽ(*´∀`*)ノ!
今日はとうとう、大阪城野外音楽堂での

でんぱ組.inc ワ ン マ ン ラ イ ブ 

だよーーー!!!






当日の昼な今現在のnow。
実感が、ジワリジワリと来ているんだよー。
いいよいいよー。かかっておいで時間&実感!w

これでもかっ!!!って言う位リハーサル重ねた。何度も何度も、なんつーかもースイートで味わい深いミルフィーユ状態。だから宇宙に飛び出す位面白い筈!だよ
期待すんのが正解だと、真に思われる。


魅せたいのはクオリティの超うpかなーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!!!


個人的に夜外でマスクをして音が外に漏れない程度に軽く歌いながらの走り込みとかかなり入念に続けたり
歌うのがすきだから。
好きを仕事にしていきたいから!



{209C690B-C49D-43EF-8280-1688B516A4D6:01}



ふふふw

あとあと、昨日は万全な状態にする為にヘアサロンに行ったよーヽ(*´∀`*)ノ☆
女の子のビューティー力は大事な日の為に備えて放たなくっちゃね(*´∀`*)!
カットカラートリートメントのフルコースばびゅん!w

あと万全に体調整える為に一昨日は整体にも行ったよ!びゅびゅーん!w
それはそれで誇りでもあるレッスンの積み重なった疲労ですが、やっぱりスッキリバイバイ飛んで行く方が良いすなあ(*´∀`*)。よかったよかった!
腕が滅茶苦茶立つ担当さんだったー(*´∀`*)!


余談だけその整体師さん声がよく通る元気過ぎる(私に言われるのもアレだが)方だったwww逆に腹筋が痛くなってしまったという事実⊂二二二( ^ω^)二二⊃www
とにかくもみほぐし中の実況スキルが半端なくて、わりとリアルに
「うおおおーーーっとここで○○筋がッ!○○筋がッ!!!!キーレーイーにー伸びて行きました!・・・ンおおおおーーー!!!血がッ!血がこの辺を巡っています!あたたかーーーく巡っていってまァアアアアーーーッッッす!!!!」
て感じだたwハハッワロスwww
MJシリーズかっつーの(*^ω^)www

※ゲーセンに機体のあるSEGAの麻雀ゲーム。大型モニターの実況のボイスが大きくてキレがある







って、そんなこんなでとにかく万全だよ(*´∀`*)。w
気持ちも、体も。
明るく元気でいるのがアイドルのお仕事!
リプライやコメントやお手紙を読んだり、まだ見ぬ一人一人を思い浮かべながら戦地に向かう。
かかってこなきゃ許さないよ。

それと今日はマルコマルカさんとコラボった新グッズも出ますーヽ(*´∀`*)ノ!
もー滅茶苦茶可愛いのでオススメ過ぎる(ノ∀`*)♪


{C0D61055-2FF8-49A5-BA0E-D3AE435A803C:01}

私たちの夢は絶対に叶えるべきだし夢は誰かの夢になる。

今現在自分の意志で此処に立ってるってハッキリと言えるんだよ