うほほうwwwいやーーーなんてかついに来たかって感じなのですが、ブログの方に久々登場、えいえいたそえいたそちゃんだよーーー(*´∀`*)!!!

えいそっそ たっそ(ノ∀`*)☆

・・・(*^ω^)

てかまーーーあ間空き過ぎてもーなんて言葉から開けるか非常に難しいところですが、←w
取り敢えず今日はライブやら諸々のバラエティイベント赤坂エンタメ会議でしたーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!

やーん実は赤鰤来たのなんてガルデモ(がーるずでっともんすたー)のツアーぶりなんだよーーーっ(ノ∀`*)♪わいのわいの☆

此処も長年「すごく広い場所」という印象があったのでここのステージにこの脚で立てるようになった事しみじみそしておおお!?と感じなう
いつ迄も応援してくれてる方のおかげなんだって事念頭に置き続けたい。ですね(*´∀`*)。

うえあ、そのガルデモライブはもちろん一人で行ってるおーーーw
↑まあーそんなん一々注釈しなくても何かする時は95%一人なんだけどっね(*^ω^)wwww悲しみなど無い!!!www


photo:01


こないだのしふく!
新衣装の写真はちっと待っててよん(*´∀`*)☆




本日でんぱ組.inc、新曲「でんでんぱっしょん」を披露しました!!!!!

聴いてくれた方本当にありがとう(*´∀`*)!!!嬉しい・・・☆
そして今日来れなかった多くの方々の為に簡潔にでんでんぱっしょんを説明するとー(゚∀゚*)!



ぱぱぱぱぱぱぱら・・・ダッ!!!タッタッター!タッタッタラー!ごちゃごちゃシュバシュバどどどどど!でんでんでんでんでんでん(ノ∀`*)♪×2→ぺらぺらぺらぺーら→・・・→でんでんでんでんでんでん(ノ∀`*)♪



って感じかな(*´∀`*)!!!


んああっごめんよおおおこれじゃあやっぱ全然わかんないか⊂二二二(;^ω^)二二⊃wwww


あのね、なんてかね(*´∀`*)!w
まあほんと一言で表すならばでんぱ組真骨頂なお祭りソング。
感覚的には色んなメロディや動きが駆け巡りぎゅうぎゅう詰め、そしてちょっと電波で不思議な箇所もあったりします。

んー例えばでんぱランド(なんじゃそりゃw)なる遊園地的なモノが存在するならば、その中ではジェットコースター的な感じかな?
・・・いや、だとするとメリーゴーランドや観覧車やティーカップ的な曲があまり無いかも(;^ω^)wwwだいたいがコースターw
あっsabotageなんかは洋物のコースターを輸入して、那須ハイランドパーク(マイナー?)のアトラクションF2の如く真逆にひっくり返してお客さんぶら下げて駆け回る乗り物かもしれない。
・・・いやあまあでんぱ組の曲好きだからそんな妄想は本格的に始まったら長くなるからいいんだ!!!w
とにかく今回RAP部分とか個人的には見せ場が多くあるので早くみんなに聴いてもらいたいと思う次第です(*´∀`*)。


他の出演様も素敵だったんだよー!アフィリア・サーガさん、Tokyo Cheer②Partyさん、ベイビーレイズさん、さんみゅ~さん。オープニングアクトのリンクスさん!お疲れ様でした(ノ∀`*)。

はっリンクスさんといえば私がガチ廃だったネットゲーム・REDSTONEのイメージガールやってた子達なのよね(゚∀゚*)!
今日思いっきり「REDSTONEのですよね(゚∀゚*)!!!」って食い気味で言ってしまったw
うおおい私のその時のキモヲタ具合おおお(*^ω^)wwwあのゲームに関してはガチだったのでミーハー心が働いてしまったのである。あああ(*´∀`*)www


いやーっまじで今日はあっという間の超絶バラエティ感満載的の一日だったのです(*≧ω≦*)☆
きゅんちゃんもがちゃんは東京ランウェイにも出たり(゚∀゚*)!
みりんちゃんゲームアイドル決定戦に出たり(゚∀゚*)!
みんなみんな頑張った!大好き(*´∀`*)!
楽しんでくれた方、ありがとう!!!


そういえば私も楽屋近くでゲーム対決用のゲームで遊んでいたのですが、プロスピでスッパコーーーンスパコンと激しくストライクばかり出し続けちゃったよお(;^ω^)w
10本中1本もホームラン打てないとかなんなのwうえええwww
なのに本番中も触らせて頂き、そして練習と同じ結果だったはwなんじゃこりゃwこりゃタッハー(ノ∀`*)☆

photo:03


みんなのゴルフ6でも遊んだよおおーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!
メインキャラクターのユウナちゃんの髪型がえいたそにちょっと似てない(ノ∀`*)?
いや、ただサイドポニーで黄色なだけだ!w
photo:02




そういえば今月からちょっとパズドラも始めてみたんだけど早くももう詰んでしまったお!w
まだランクは30で手持ちモンスターも弱く、ノーマルクエストでばっこばっこやられまくる。ぎゃあー☆
ガチ勢やってるモバマスとは違うのだ・・・w


あああっゲームの話は長くなるからこの辺にしとくね(*´∀`*)!w
明日も一日頑張りますヽ(*´∀`*)ノ!



あっ時間の許す限り(?w)もう一つ小話をするなれば、えいみさん最近眼科に通うくらいお目めの調子が頗る悪いんだよおおーーー!!!w
色々原因はあるけど花粉がそれに拍車を掛けてしまったなり(*´∀`*)。わああーー!www
めちゃめちゃ久しぶりにコンタクトを外して歩いたら世界がよくわかんな過ぎてワッロッタw

視力の低い世界は夢の中に似てる。
モワッと想像に委ねられているw
・・・ってさっき謎に思ったw

視力は悪いですがみんなの顔はよく視えるし!w
コメントやリプライは何度も何度見。

ここまで読んでくれてありがとぱっしょん。えへへー!
人生明るく楽しくいきましょう(ノ∀`*)!!!