photo:01


世界を目指す。

photo:02


そう誓ったから今はちょっとだけ見違えたキラリンバッビューンな大世界なんじゃないかね!!!!!!



でんぱ組.incワールドワイド☆でんぱツアー 2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~

2013/1/20、公演、無事終了しました!
ご来場頂いたみんな、念を送ってくれたみんな、みんなみんなみんな・・・心からありがとーーーうヽ(*´∀`*)ノ


ZEPP TOKYOっていう会場は、広い広い場所なのに。一人一人の顔と気持ちが見える本当に不思議な感覚を味わったんだよ。
よく大物アーティストが言うあれはコレだったのか!と激しくアンダースタン&リンクした。
君を見つけようと頑張った(*´∀`*)!


全体を通して私が全員に言いたかったのは本当の意味で全員と仲間になれたから強くなったんだよーーーって事。
だから余す事無く会場まるまる全部包めるようになったかも。上手く包まれてくれるかどうかは受け手次第だとしてもね!



photo:05



今回は演出にいつもダンスの振り付けをしてくれているyumikoさんが入ってくれたりでとっても盛りだくさんな構成、セトリだったー。
よーっし軽くレポるか徒歩るか♪

まずはまずはテンションアップアップ(本気)な開幕からいっくよー(*´∀`*)!!!!!☆

01. でんぱれーどJAPAN
02. Sabotage

もう1月も下旬だけどあけましておめでとうございまーーーす!←w
新しい着物衣装がすごくお気に入りなのだ(*≧ω≦*)☆

sabotageは最近やってて異常に楽しい。
なんでっかわかんないけど普段全然暴れ足りないのか私?うんん?w
とにかく一緒にはしゃごう!w


お次は長く電波組を支えてくれてるキラメキキュンキュンソングゾーン*・*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .!☆☆☆

03. わっほい?お祭りinc.
04. Mirror Magic?
05. ピコッピクッピカッって恋してよ

会場のテンションがだだ上がりで嬉しかった!
やっぱりみんなと盛り上がれるって楽しい、凄い、やばいおやばいお!w
ここには笑顔×2000以上のバビュンがあるんだなって思ったら身悶えしたね、奇跡なのコレ(((;゚Д゚)))?


photo:06



アーンドでんぱ組.incも関わるケータイアプリゲームからツアー中で初めて2曲とも披露。

06. 少女アンドロイドA
07. 先生!次はバトルの時間です。

アンドロイドAはね落ちサビの崩れていく振り付けがドドドツボ!
バトルの時間は本とメガネを使いますた(ノ∀`*)♪かわいいやーん!w


お次は1stシングルと音源未発表のlive曲!

08. Kiss+kissでおわらない
09. 君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!

まだ私が加入する前からあるキスキス。ずっと歌い継がれてるから更にキラメキを加速させて継いでいかなくっちゃ!☆

君も絶対に!は実は6人になって初めて作られた曲。だからもうすぐ1才になるかも(ノ∀`*)お祝いしてあげたいすなあ
ちなみに私はこの曲中のどこかでSNK餓狼のテリー勝利ポーズやってますwわかんないよねw


そしてツアーで毎度お馴染み、もがちゃんピンちゃんからの質問コーナー☆
やんややんやありまして・・・ドーーーンッッッ!w

10. 空想タイムトラベループ
11. 魔法少女☆未満


もうすっかり馴染みな大好きな2曲。
白と緑の光が綺麗過ぎたょ~(ノ∀`*)。
いつかメンバー全員のソロ曲が入ったミニアルバムなんかが出たらいいなとかね(*´∀`*)。

そしてなぜか突如として喧嘩を始めるもがピンちゃんw
割って入る私と未鈴ちゃん水玉おんらいん(*^ω^)!www

12. Glossy:MMM

どどどどどw

実は、この私たち水玉おんらいんが喧嘩に割って入る様子は11月25日に行われた私たちのホーム・dearstageワンマンライブで行われた光景と全く同じなんだよー。
ZEPPでのこのごちゃごちゃしたアバンさに、一匙でも秋葉原の小劇場の流派を感じて貰えたら・・・いいな(ノ∀`*)☆


photo:07



そして、6つの光が灯ります。

私は先日仙台でガッツリやらせて頂いたえいたそ劇場をまたもやダイジェスト版でやりました。
OP&EDもセルフで作っててSoundCloudで聴けるようになってます。サイトから「えいたそ劇場」で検索してみてね(*´∀`*)。

綺麗事に聞こえるかもしれないけど嘘もなんもない、心底仲間を信頼する事で私はちょっとううんいや結構大幅に変われたので周囲への信頼の大切さを知った事、みんなにも聞いて欲しかったのさー
それが未だに出来てなかったら超ヤバイ私今ここに居ないかもしれない。
まどマギ的に死亡フラグと言うなかれw、もう何も怖くない!
前向きな決意とみんなが大好きだっていう報告、宣言をさせて頂いたんだよーーー聞いてくれてありがとうです。本当に!

それと最後の未鈴ちゃんの語りで、私に対する
「覚悟を決めた人は強いから」
ってフレーズがあったんだけど彼女はその強さをずっと知ってるからそう言えるんじゃないかなってこっそり舞台袖で思ったりもね。したお。


13. W.W.D
14. キラキラチューン
15. Future Diver


そして新曲

16. ORANGE RIUM

夕焼け、甘酸っぱさ、ライブの終盤。切なさ、そんな曲
一生懸命心を込めて歌ったよ、この日にみんなに聴いてもらえて良かったな(*´∀`*)。

このオレンジは夕方の象徴なのでえいたそ箇所で光らせる昼間の太陽のような元気なビタミンカラーのオレンジとはちょっと別物です!w
私の時はもちろんイエローも大歓迎!


17. 強い気持ち・強い愛


アンコールありがとう!

18. くちづけキボンヌ

19. BEAM my BEAM

↑このビーマイビームを歌う事になった時私は跡部みぅちゃんと一緒にまだでんぱ組の新メンバーで。
当時は基本的に自分達でやってたから歌詞の振り分けをみんなで考えてたのね
美味しい落ちサビを誰にしようってうーんうーんとなってた時、「加入祝いだーw」って言ってりさちゃんみりんちゃんきゅんちゃんがなんと私とみぅちゃんの2人にスッポンとくれたんだよ!w
それが何故か異様に嬉しくって、、頭に残ってたからもがちゃんピンちゃんにバトンタッチ。
最早今のでんぱ組はいつ加入でもあんまり先輩後輩感無いんだけどw
「どんな女の子だって好きな人のためになら なにひとつ後悔しないよー!」ってすっごくいい歌詞だよねえ(*´∀`*)。

本当のラストスパート!

20. Future Diver
21. 冬へと走りだすお!


photo:08



ありがとうございました!!!




これはいやはやもはや、音楽ライブっていうかなんていうか、不思議な、でもすっごくステキな、よくわからないキラキラしたそれでいて核に迫る何かを残せたような(*´∀`*)!!!

とにかく私今幸せだし、みんなの事が心から好きだと言えるよw
よかったら感想諸々聞かせてくれい☆




photo:04


次のワンマンまでにもいっぱいいっぱいいーーーっぱい色んな事吸収して、きっとステキになってみせるからねーーーっ(*´∀`*)!!!!!

長いのにここまで読んでくださってありがとうございました。



この1ヶ月は私の人生の中で最も早く過ぎ去った

私たちの内面に迫ったLIVEだけど、私たちの物じゃない。
足を運んでくれた方のもの!
あくまで与える側でいたい。
それでいて魅力的に剥き出しでいたい!

それと、キミの夢はきっと叶うよ!

もう一度言おうかね(*´∀`*)?
ありがとうございました!