photo:01


毎日幸せで楽しくて涙が出るよ。これってヘンかな?w

質問たくさんありがと!
(*´∀`*)♪<こたえるよー
さっそくGO!


「1.えいちゃんの名前の由来は?」

瑛美は本名、成瀬はラブひなの成瀬川というキャラクターのリスペクトです。
本当はそのまま成瀬川瑛美にしたかったんだけど瀬川瑛子さんと被る事に気付いて成瀬だけにしましたw
更に、東京の町田の方のそういう地名に住んでた事もあるとかないとか・・・


「2.落ち込んだときってどうやって立ち直るの?」

私の場合マジレスすると皆からのコメントやリプライを見返して元気を貰っているよ!いつもありがとうです。
がしかしここではわりと誰でもバビュッと簡単に出来る方法をお答えしましょう。
PCや携帯の中に、「自分に辛い事があった時に見るフォルダ」を作るのです!
そしてそこに自分的最強最上級面白画像を詰め込んで落ち込んだ時にそっと開きましょう。
私がよくお世話になっているのはやっぱコレ
photo:02


わっははははは⊂二二二( ^ω^゜)二二⊃www
ほんっと何度見てもなんなんだコレwww
だってリツコさんエヴァ本編で太鼓叩いた事なんて一度も無いじゃんwwww

そして最近のマイベストフェイバリット元気出る画像は、
すっごくすっごく状況がわかりにくいのですが...
でんぱの神神という私たちのWEB番組で日本大学芸術学部さんとコラボして撮ったショートムービーの一コマの監督さんのポーズです。
photo:03


奇跡の撮影アングルで体が不思議感じに見えるのwww
ホ○ット族かwwww
あまりに面白いので載せてしまいました監督様すみませんorz


「3.今度福岡に来るけど福岡のイメージは?」

私はとにかく夏のリベンジをしたいよお!ずごごごごおおお←気合い
あと福島と福岡って字ズラが似てるので勝手に親近感
郡山市と久留米市は姉妹都市でね、郡山にも久留米っていう地名があるんだよー(*´∀`*)。
さらに九州ネタでいうとうちの飼い猫みのりさんは佐賀生まれっ子♡


「4.好きな季節はいつ?」

どこかからどこかへ移り変わる時かなー冬から春に変わってく時なんて特に!
冬へと走りだすお!はよく冬の歌と言われるけど私は冬への期待と憧れを胸にキュンめき出す秋の歌だと思うのです。
日本に住んでて良かったなと思う、四季万歳!四季ちゃんかわいいよおお⊂二二二( ^ω^)二二⊃www


「5.電車ロングシートの座席すべて空いてたらどこ座る?」

絶対はしっこwよりかかれるし!w
雨の日は傘掛けられるしw
そして誰もいなかったらきっと一人で悠々と使って寝そべります。
よく一人で銭湯に行くのですが人が居なかったら余裕で一人水泳大会するw


「6.えいちゃんにとって、でんぱ組.incはどうゆうどんな存在ですか?」

最近メンバーみんな言ってるけど還る場所かなー。
全てを還元したい。でんぱ組=砦 私=兵士ですな。


「7.syrup16gを聴かれてましたが、他にどんなロックバンドが好きですか?」
「7.えいちゃんの好きなロックバンドを教えてほしいです!」

シロップ好きですwうおおwww意外?w
ありとあらゆるライブに行きまくって生きてました。
中学生は完全にバンプから入ってロキノン厨でていうかハイライン系で謎のシモキタ憧れがあってねーごごご
その他特にバインやアシッドマンにも通ったなんで子供なのにお金あったんだ?w
しかしそういうバンドがやりたくて高校で軽音に入ったけど周りの子の影響結局コピーしたのはピエロとジャンヌとdir en grey www
なんでも通ってます。漫画の他にもとにかくCDも多い。ジャンルフリーです。


「8.きのこの山とたけのこの里だと、どっち派?」

たけのこーヽ(*´∀`*)ノ!w
少数派ぎみのきのこを応援したくなってるけどどうしたってたけのこの方がサクサクしておいしいんだもーのw


「9.受験勉強で印象に残ってることありますか?」

進研ゼミとZ会と塾と色々やってたけど塾が一番効果的だったかも。
塾っていうか学校や予備校でも周りの子がライバルだらけだときっと燃え上がるよ!w
あと自分のやる気出る曲を集めたMD編集して擦り切れるまで聴いてました。
でんぱ組のCDもそういう効果を発揮してくれてたらいいな!
受験生のみんな頑張ってー><!!!


「9.子供のころどんな子だったのかな?」

マジで今と変わらんですー!w
それどうかと思うけど!w


「10.えいその髪色は
美容院では何とオーダーして
いるのでしょうか?」

少し抜けて落ち着いた時にちょうどカッパー系になるようにオーダーしてます(*´∀`*)☆
人それぞれ抜け易い色があるので私なら前持って赤を強めに入れとく。
カッパーと言ってもFFの魔法ではないw


「11.プロレスは好きですか?」

ディアステージにプロレスファンの子たちがいるので自ずと興味が沸いてきましたw
エンタメ感すごいしアイドルと似てるなって思うのね(゚∀゚*)!


「12.宝くじで一億円当たったら何に使いたいですか?」

でんぱ組の為に使いたいわりとマジで><!
・・・てか私最近「わりとマジで」って単語使い過ぎだな・・・これはマジでワリマジ・・・ミラマジ・・・


「13.でんぱ組の衣装で、
お気に入り、ベスト3を教えてください」

最近着物系にお熱(ノ∀`*)!
最新の黄色着物衣装も好きだしでんぱれの赤衣装も熱いです。
もう着る機会ないけどちょっと振り返ってみるとFuter diverの時のニット衣装も好きだった!耳が長くて可愛いんだなー(*≧ω≦*)☆


「14.好きなアニメや漫画あったら教えてほしいです」

ほっほーうこれは語ると長くなるので別に一個一個紹介しましょう!w


他にも色々希望要望ありがとー!
ふむふむ参考になるなあ。
いろいろやります(*´∀`*)!w

そして回答もまだまだ残っているのでその2へ続く(*≧ω≦*)!
その他の質問も待っている(ノ∀`*)☆



そうそう、今日は1/14放送のでんぱジャックなうの録りをしてきたよー☆
ちょうど14日はツアー中なので前持って。
この日の仙台、気合いめちゃめちゃ入ってるのでなんというかとにかくもう来て欲しいという一心だだだ><!!!!!!


そしてこの後は18:00から秋葉原ディアステージにてめざましテレビさんの収録が。
ライブ楽しめるので来れそうな方は是非ー!

photo:05


んでは行ってきまふ(*´∀`*)。

photo:04


最近作ってた短い音源がとうとう完成!
きっとどこかで聴けるぴょん♪