私は周囲にポジティブな印象を与えているような感じの割には心を開くのが極端に遅いのです。
自覚が有る
常に閉めっぱなし



でも今回のこの冬へと走りだすおのPVを観る限り
メンバーとはしゃぐのは心から楽しかったし

ファンの方の事は何より大好きだし
今の仕事があって良かったな って本当に思えるんだよおお
(*´∀`*)
ガチで一生続けたい!!!

↓また何回も観ながらキラメキを感じ放出しばびゅんしてく。



冬へと走りだすお!


↑とうとう公開されたよーーーっ
(*´∀`*)!!!
冬へと走りだすお!のPV!
W.W.DのPVを観て感想をくれたみんなありがとう(*´∀`*)!
ふふふ、少しでも、力になりたいなあんて思ったんだよ。♪


えいそ的視聴ポイント
・冒頭に、謎のツンデレ猫みのりが初登場!PVデビューよかったねみのちゃん
(*´∀`*)♪
・寝起きをリアルに撮り過ぎてあわわw
・「だって恋は JET気流JETJET気流♪」☆
・「もふもふのみみあてが~」の時とことん寒かったwあちゃーw
(だがなぜか上記の時黒子のバスケのキセキの世代のコスプレイヤーさんが集団で近くにいて心はほっくほくだったという珍事件☆)なんだろう、撮影場所がレイヤーさんの聖地なのかな?w


・空き時間に急に真剣に海釣りを始める(ウソ
・走るシーンが全力☆シーンっていうかただはしゃいでただけともいうw
・くちづけキボンヌと見比べてみてね。☆
・えいたそが乗っている電車は何でしょうーーー!!!w


完走お待ちしているのぜ(*´∀`*)☆


ちなみに前回の記事に載っている夜景はえいたそが未だにちょっとこわいと思っている東京のまち、六本木です。w
仕事で行ったのですがもうめちゃめちゃイルミネーションがきれいだったのね!ひょほーーーっ!!!
iPhone買い替えてから風景撮るのがすっごく捗る!

ほんっと全然詳しくないのですが鉄道のある風景を撮るのが好き今度時間見つけてバシバシパシャる日作ろうっとwパッシャカッシャカ社!


あっスカイツリーたんもいる
(*´∀`*)!


もう年の瀬ですなあ
(*´∀`*)。
あ、クリスマスの予定は安定のライブとダンスレッスンだおーーー!!!w
おっつおっつばっちし☆

そいじゃまたねーーーーーーー!!!!!!
いやほんと冬に走り着いちゃったからみんな風邪とかひかないようにあったかくして寝るんだよ・・・☆