電車はブログを書くのに最適(*´∀`*)。
だから女性専用車両ならぬブロガー専用車両があったらいいなとかたまに思ったりもする!(いやうそ今初めて思いついたw
けどあんま恩恵を受ける訳でもないか?w自撮りしてても変に思わないで貰えるのと欲を言えば数々のブログサイトのログイン画面がホームなPC搭載されてたらいいなくらいw←なんのこっちゃ

シャキーンッ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日はディアステージの日だったよっ(*´∀`*)!
photo:01


ディアステが誇る新感覚パフォーマンスユニットAIZENNとえいたそという楽しすシフトで3Fにおりました(*≧ω≦*)☆
みんなわいわいし楽しんでくれてよかったーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!☆☆☆幸せHAPPY♪
いつも来てくれる方や勇気出して来てくれた方ありがとうなりお(*´∀`*)!w
チェキやチケットのサインやらオリカクとかオムライスとか頼まれるの嬉しかったーーー!重ね重ねありがとうだね(*´∀`*)☆


photo:04


ディアステ前にはゲセンでアイカツってきた、わーいヽ(*´∀`*)ノ!!!☆
photo:05


えいたそがやるとなんかやたらこのベルト付きレザースカートばかり出るので(もう六枚目)心の中でこっそり位というか名前を与えようと思いますっえいネームベルト付きマドハンドorブラックハンド

今回秋葉原のタイトーステーションで初めてやったのですがBGMでアニメアイカツのEDカレンダーガールが流れててすっごく昂まったよーヽ(*´∀`*)ノ!!!w
クレーンゲームやってるカップルに「この曲いいですよね!!!」と熱く語りかけそうになる程度には鬼興奮!!!www

あと今日はディアガのみつきちゃんが歌ったアイマスのマリオネットの心に超反応してしまった!w美希曲大好物なのだよ~ヌルッフフフ⊂二二二( ^ω^)二二⊃www
私もその後ぐいっぐい引き出されるようにショッキングな彼歌っちゃいましたw
長谷川明子さんボイスはほんとたまらんね(*≧ω≦*)!w
あーんオタでめんぼくないよおぉ(ノ∀`*)w

photo:02


そんなたそえいちゃんはなんと、明日からでんぱ組ちゃんのお仕事で台湾は台北に行って来ます!ばびゅん!!!!!(写真はゆりかもめ

事前情報によると!台北はなんだか渋谷原宿みたいな上にアニヲタはブヒブヒできてまどマギは映画やってて痛車走っててグッスマカフェではSAOコラボやってて音ゲマがすごくててステージでアニソン歌うお店があって小籠包とタピオカがおいしくてマッサージがきもちいいらしいんだってーーー!!!これは楽しみ(*´∀`*)!!!w

それにしたってw

大好きカルチャー揃い踏みの祖国日本から出た事ない私は初の海w外w旅w行で実は今かなりビビってんよお(´;ω;`)www
海外旅行って何が必要なの?これ持ってなあかん的な大切な心構えはっ!?
あんまりよくわwかwらwにゃw
当たり前のような事を言っちゃうけどとりま日本語は通じないし通貨も円にあらずよね・・・?←わかっちゃいるけどここがなんだか不安!w
きゃきゃーよくわからない上に行きたいとこやりたい事が多すぎるキャパシティ以上のwktkで全然眠くない困った私であるお!!!w
読んでくれてありがとみんな大好き!w
どうすれバインダー(ノ∀`*)!!!w
photo:03