どうーーーっもモバマスの城ヶ崎姉妹にメロッメロなえいたそです(*´∀`*)!
えっメロッメロってぇ表現が古い(*´∀`*)?wやあーっんなことないないっ!☆
常時何かにときめいていきたいのよさーっ(°∀°*)。
一 生 ミラクル!!!!!!

photo:03


昨日はハロウィンイベントでした(*´∀`*)。
なんとまあワァーイな大盛況ヽ(*´∀`*)ノ!
みんなとちょっとずつしかお話出来なかったけど元気な顔が見れてほんとにほんとに嬉しかったよー(*≧ω≦*)☆
来てくださった方の中には産まれた娘さんを私の名前から取ったという方もいらっしゃいましたw
おおおおおwなんて事を!www明るく元気な子に育つといいなー☆おめでとうございます(*´∀`*)!w

そしてライブ前には「えいたそトーク」という謎のイベントも行われたりw
これは実はディ●ニーシーの「タートルトーク」を意識したアトラクションなんですねぇっぴょい。これは一度しかシー行った事ない私でも超オススメだよー!wみんなも機会があれば是非遊びに行ってみてねw

兎に角至る所で幸せ感じた。
遊びに来てくれたみなさまありがとうございました(*´∀`*)!



photo:04


そんでこんにちゃ11がぬ(*≧ω≦*)!
本当に10月終わっちったヽ(*´∀`*)ノ♪
なんかwwwまた時の流れ早過ぎガクブル病にかかりそうなんだけど⊂二二二( ^ω^)二二⊃wwwううん怯えてたってなんにもならないんだけど。
まさに「貪欲」、そやって生きたいなっ。

君はどんな風に過ごせた?11月はどうしたい?
私もね目まぐるしい中でも地に足をデンっと付けて毎秒毎秒過ごしたいんだヽ(*´∀`*)ノ!!!



photo:02


こっちはりさごはんで着たエプロン(ノ∀`*)♪
りさごはん超よかったーーー(*´∀`*)!!!うにとかネギトロとかーーー!めっちゃ美味しかったっつうのー(*≧ω≦*)o彡°w
はっ因みにこのゴチャってる背景はえいたそ邸ではありませんw
ディアスtwww


野心に溢れるからこそ柔軟にいきましょ(*´∀`*)!
フレアフレグランス(安定)やソフランアロマリッチ(新たなるブーム(°∀°*)www)のやうに!w

そいではっソードアートオンラインを最初からまた観まくっているえいたそでした・・・(*´∀`*)☆
これ面白いよおーー!www原作読んでないから毎回オリジナルアニメのようなwktk感を味わえるしね!!!w

(そしてあまり同感を得られてないんだけど個人的に今期おもろしあなのはリトバスですかね・・・これいい感じにkey作品の空気出してるし壊してないしほくほく(*´ω`*)w)
キミも、アニメ観ようぜ(*´∀`*)!!!←www